当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

アンファー ビューティーベジ グリーンスムージー

アンファー ビューティーベジ グリーンスムージー
サプリメント・フード

今まで飲まず嫌いだったグリーンスムージー。
外側だけでなく、内側からもカラダに良いものを摂取したいなぁと、挑戦してみることにしました。
「グリーンスムージーに挑戦してみたい」とツイッターでつぶやいたところ、こちらをオススメしてくださる方がダントツ多かったのと、ピーチ味で飲みやすいとのことでしたので、迷わずこちらのしてみました☆

アンファー ビューティーベジ グリーンスムージー
アンファー ビューティーベジ グリーンスムージー
180g・2,315円(税抜)

美と健康の要素を兼ね備えた粉末タイプのスムージー。食物繊維量3,100mgを1杯で摂取できるのに加え、有胞子性乳酸菌を配合。約200種類の野菜のチカラで内側から輝く美ボディへ導きます。とろりとした食感とたっぷりの食物繊維が満腹感を高めます。

いえね、正直飲みやすいとはいえ、他のに比べたらまぁ飲みやすいかな?くらいで、美味しくはないだろうと踏んでいたのです(笑)。
その予想を良い意味で裏切られたため、タイヘンコーフンしているわけです!

アンファー ビューティーベジ グリーンスムージー
栄養素はこんな感じ。
これ自体のカロリーは少ないので、牛乳に溶かすことも抵抗ありませんでした。
不足しがちなビタミンが摂れるのが嬉しいですね☆

アンファー ビューティーベジ グリーンスムージー
粉が意外と緑緑していませんでした!
しろっぽい薄緑のような感じ。
付属のスプーン1杯に、200ml程度の牛乳を加えてぐるぐる。

アンファー ビューティーベジ グリーンスムージー
香りがね、まず全然青臭くないです!
「飲みやすい青汁」みたいな変な抹茶っぽいにおいもなし。
ほんのりピーチの香りです!すごいー☆

ドロドロもしていなくて非常に飲みやすいです。
そして、びっくりするくらい美味しいです!!
「飲みやすい」といういレベルではなく「美味しい」の!!
後味がまずかったりもしないの!
これはすごい!

生野菜(レタスとか食べやすいやつ以外)や青汁が苦手な私でも、これなら本当に問題なく飲めそう。
続けられそう!
なんなら美味しすぎてお代わりしたかった!(笑)
1ヶ月2,000円程度と手頃なのも継続しやすいポイント。
定期便にすると安くなるみたいなので、次から定期便を申し込もうと思います。

すごい、最近のグリーンスムージーって進化していますね。
(というか元のグリーンスムージーすら未体験でしたが)

すでに購入しただけでカラダが何割か増しで健康になった気がしていますが(オイ)、継続は力なりだと思うので、しっかり毎日続けようと思います。

情報を下さった皆さん、ありがとうございました!

【価格比較】アンファー ビューティーベジ グリーンスムージー



関連記事一覧