当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ネイチャーメイド マルチビタミン

ネイチャーメイド マルチビタミン
サプリメント・フード

今日スタートのグラムールのセール、心待ちにしていたのですが、テラクオーレのダマスクローズのトナー単品が無かった(他のアイテムとのセットのみ。しかもトナーは50mlだけ・・・)のと、D&Gのコスメが知識なさ過ぎて選びきれず撃沈したaicaですT T。

なんだろう、気合満々だっただけに不完全燃焼です(笑)。

さて、先日大塚製薬様よりマルチビタミンのサプリメントを頂きました。
毎日欠かさず飲んでいるよ!

 ネイチャーメイド マルチビタミン
ネイチャーメイド マルチビタミン
50粒・980円 / 100粒・1,680円 / 300粒・4,666円(税抜)

1粒で12種類のビタミンが摂れるサプリメント。
【1粒(0.96g)当たり】
エネルギー 3.99kcal、タンパク質 0.075g、脂質 0.073g、炭水化物 0.759g、ナトリウム 0.292mg、ビタミンA 2000IU、ビタミンB1 1.5mg、ビタミンB2 1.7mg、ビタミンB6 2mg、ビタミンB12 3μg、ナイアシン 15mg、パントテン酸 6mg、葉酸 200μg、ビオチン 30μg 、ビタミンC 300mg、ビタミンD 200IU、ビタミンE 26.8mg

1日当たりの摂取量は3粒。
アップル味のタブレットです。

これが、想像したよりもアップル味で(なんじゃそれ)、口の中で溶かして食べるのですが、味に慣れるまでちょっと時間がかかりました。
ビタミン剤だからてっきりすっぱいものだと思っていたので、口がびっくりしたのかも。
どちらかというと甘めです。

 ネイチャーメイド マルチビタミン
外国のサプリみたいにバカでかくないので食べやすい(笑)。
ビタミンってこまめに摂取したほうが良いと聞いたことがあるので、いっぺんに3粒食べずに、時間をおいて食べるようにしています。

普段あまりサプリメントは摂らないのですが、ビタミンなら不要な分は排出されるので比較的トライしやすいかなと思っています。
最近疲れやすいので(暑さに弱い)、不足する栄養素は素直にサプリで補うようにしようかな。
勿論食生活が一番大切だけれどね!

【価格比較】ネイチャーメイド マルチビタミン

関連記事一覧