当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

SHU UEMURA(シュウウエムラ) アイパレット ブレイブビューティーグリーンパレット

ブレイブビューティーグリーンパレットブレイブビューティーグリーンパレット
アイシャドウ

今年の秋のシュウウエムラの限定パレットです。
なんとマキアの懸賞に当たりました。

IMG_9641
シュウ ウエムラ アイ パレット
ブレイブ ビューティー グリーン パレット
6,500円(税抜)
限定3種発売
グラデーション自在の使いやすいカラーと、ビビッドマットなアーティストカラーをセレクト。
3種のテクスチャーが楽しめるアイシャドウ6色パレットです。
【@cosmeより】

IMG_9642
パレットも限定デザインです。
シュウのパレットは、このサイズでチークを2色セットすることもできます。

IMG_9643
これが実物の色味に近いかも。
秋のグリーンパレットって、カーキ~ブラウン系のものが多い中、緑緑したグリーンをセットしてくるあたりがシュウらしい!

ブレイブビューティーグリーンパレット
腕に付けてみました。
②~④あたりメインでカーキのグラデーションも作れますし(普段使いならこっちがよさそう)、①・⑤メインでPOPなメイクも。
今回は①⑤⑥使用でマキア別冊で紹介されていた「プレイフルオータム」メイクに挑戦してみました。

アイメイク
1.⑤をアイホールと下まぶたに。
2.⑥を下まぶたのキワに。
3.①を上まぶたのキワに入れて、目じりを跳ね上げる。

①って、練りアイシャドウかと思っていたのですが、粒子の細かいパウダーでした。

マキア
試しに今月のマキアの付録のブラシを使ってみたところ、綺麗に跳ね上げらることができました。

アイメイク2
地元のカウンターこそ無くなってしまったものの、シュウのアイテムってオイクレは溺愛しているし。
スキンケアからベースメイク、ポイントメイクまで一通り試したくらい、元々好きなブランドなんですよね。
久しぶりに使ってみて「やっぱり良いな」と再認識できました。

アーティスト系らしい流行にとらわれない色出しで、新鮮なポイントメイクを提案してくれるのに、スキンケアも優秀っていう、私にとって信頼のおけるブランドの一つです。

また地元にカムバックしてくれないかなー!

関連記事一覧