当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

今までありがとうAWAKEコミュニティ!

美容コラム

昨年12月から登録させて頂いていたアウェイクのコミュニティが、このたび終了することになりました。
今まで身近にカウンターが無くって、おそるおそるスキンケアをオンラインでポチッたり(笑)
憧れ的なブランドのひとつでもありました。
ですが、コミュニティに参加して、もっと身近なブランドになっていたアウェイク。

コミュニティ内で新しいブロガーさんとの出会いがあったり。
スキンケアの存在しか知らなかったけれど、ボディケア(特に入浴剤!!)の良さを知ったり。
1つのブランドに限ったコミュニティという珍しいサイトでしたが、その分濃密で(笑)楽しかったです^^

そして、最後のランキング。

5月ブログランキング賞でなんと、1位を頂きました!

AWAKEコミュニティブログランキング賞

これは、記念にスクショ残しておく(笑)!
毎月なにかしらの賞を頂いていたのですが、最後の最後に1位に選んでいただけて感無量TT。
アウェイクコミュニティで仲良くなれたブロガーさん、これからはブログやツイなどでよろしくお願いします^^

そしてそして。
最後になりましたがアウェイクコミュニティ運営スタップの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

twittter follow me♡aicaxxxcosme
instagram:aica_cosmeblog

関連記事一覧