当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL新聞

キャンペーン・新商品情報

恒例のシャネル新聞、届きました。

IMG_3546
ブルーリズム ドゥ シャネルのコレクションは、マスカラが絶対に欲しい!
ブルーのアイシャドウに初挑戦したいなと思い、ネットの画像を見てはシングルのこのラメ感に引かれていたのですが、説明文によるとエサンシエル「スウィング」がネイビーで、レキャトルの「ティセ ジャズ」がブルーらしいです。

IMG_3548
透明のグロスはレーヴェルサンティヤントの限定化と思いきや、「グロスヴォリューム」という新製品でした。
その名のとおり唇にボリューム感を与えてくれるアイテムなんだそう。

このメインビジュアルを見ると、目元ブルーで口元だけヌーディーカラーっていうのもいいなと思いました。
ベージュリップとか久しく使っていないから新鮮!

IMG_3547
でもコレ見ると赤リップも欲しくなる(笑)。
ルージュココはフォーミュラが変わってからまだ試していないので、サマーを見に行ったときにタッチアップしてみて、荒れないか様子みてみたいと思います。

ブルーリズム ドゥ シャネル コレクションは7/10(金)全国発売、シャネル銀座ほかで7/3(金)先行発売です☆

そして!

メイクアイテムと同じか、いやそれ以上に今回注目が集まっている(と思う)のがチャンスの新しい香り☆
ネットでも情報が出回っているので、もうここに書くまでもありませんが(それを言うとこのブログの存在意義って殆どないのだけれど)「チャンス オー ヴィーヴ オードゥ トワレット ヴァポリザター」(50ml 9,000円~)。
※ちなみに、ヴァポリザターはスプレータイプの意味です。
こちらは6/26(金)全国発売で、カウンターに問い合わせたところ、明日6/22(金)にテスターが入るそうです!
(シャネル銀座などでは6/19(金)~先行発売になります)
早く嗅ぎたい!
これとゲランのアクアアレゴリアを両方嗅いで、夏の香りを選定したい!

ブルーコレクションのテスターも待ち遠しいですが、まだまだ先のお楽しみです・・・♪

関連記事一覧