当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

IGNIS GARDEN(イグニスガーデン)リキッドシャワー セット

IGNIS GARDEN(イグニスガーデン)リキッドシャワー セット
ボディソープ・石鹸

正確な商品名が分からないのですが、母からプレゼントでもらいました。

IGNIS GARDEN(イグニスガーデン)リキッドシャワー セット
イグニスガーデンといえば!のリキッドシャワー(ボディーソープ)のサシェのセットです。
5つの香りを全部楽しめます。贅沢☆

ローズの香りが大好きなので、真っ先につかったのはEYWS(エイワス)。
もうもうバラ好きにはたまらない香り!
ぱっと見、ピンクのがローズの香りかと思いきや、グリーンのがローズです(笑)。

そして、夏にぴったりだと思ったのが、水色のLAGMIS(ラグミス)。
清涼感たっぷりのミントの香りで、使用感もスースーします。
これにスクラブを混ぜて使ったら最高でした♪
ミントの香りのボディーソープって、そこまで好きではないのですが(シー○リーズみたいなww)、こちらは大好きなローズマリーもプラスされているのが良かったのかも☆

IGNIS GARDEN(イグニスガーデン)リキッドシャワー セット
ちなみにこんな風にかわいくラッピングされていました!
サイズも香りもバリエーションが豊富なので、お友達へのプレゼントにも重宝しそう。
サシェを使ってみて気に入ったので、ボトルタイプを自分でも買ってみようと思います。

どの香りにしようかな~!

関連記事一覧