当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) ミス ディオール オードゥ トワレ

Diorミスディオール
フレグランス

ディオール表参道ブティックで、メイクアップアイテム1万円以上購入したら買えるキットに入っていたフレグランスです。
DiorミスディオールDior(ディオール) ミス ディオール オードゥ トワレ
50ml・9,000円 / 100ml・14,000円(税抜)
※画像はミニサイズです。
春の訪れの予感と共に香り立つ、フローラル ルミナス シプレー。
スパークリングなオレンジエッセンスが、ネロリとローズの柔らかなフローラルノートに溶け合い、パチョリに寄り添います。
【@cosmeより】

ミニチュアサイズがめちゃくちゃ可愛い!

キットなどでミニチュアボトル等を作るブランドは数多くあれど、精巧さはDiorがピカイチ。
これも現品とのサイズ比較写真撮ってみようと思います。

ミスディオールは、生産終了したシェリーオードゥトワレも持っていますが、どちらも良い香り。
香りを表現するボキャブラリーが無さ過ぎて、これ以上なんとも言えませんが^^;

フレグランス好きな人は、きっと一日つけてみて香りの変化を確認して購入するんでしょうね。
私はどうもボトルデザインとトップの香りで決めてしまうクセがあります。

そんな私が、「もうずっと嗅いでいたい」と、トップからラストまでの香りを溺愛しているのが、今年発売されたジルスチュアートのフレグランスです。
またそちらも別でご紹介しますね。

関連記事一覧