当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

TOM FORD(トムフォードビューティ) アイカラークォード 3A

トム フォード ビューティ アイカラークォード
アイシャドウ

阪急からデカイ箱で届いたトム様。
パレット自体もスマホ並みにデカくてびっくり!
しばらく鑑賞して楽しみましたので、早速ですが使ってみようと思います。

トム フォード ビューティ アイカラークォード
トム フォード ビューティ アイカラークォード
8,000円(税抜) 3A ヌードディップ

4色のカラーハーモニーで構成されたアイシャドウ。テクスチャーは見たままの鮮やかな発色と色持ちを演出ます。各シェードによって、シアース パークル、サテン、シマー、マットが絶妙に配色され、ソフトから濃いルックまで自在に。2つのカスタムアプリケーター付き。

ツヤツヤの瞼が簡単に作れそうなフォーミュラと色出し。
1色ずつもデカイですが、これは完食できちゃうんじゃないかと思われ。

トム フォード ビューティ アイ カラー クォード
トム フォード ビューティ アイカラークォード
↑フラッシュ無しだとこんな感じです。
↓こちらがフラッシュ有り。

トム フォード ビューティ アイ カラー クォード
トム フォード ビューティ アイカラークォード

早速メイクしてみました。
私の眉毛の無さは気にしないでください!
(眉毛描いていても、フラッシュたくと飛んじゃうんだよなーブツブツ)

トム フォード ビューティ アイ カラー クォード
左上を眉下のハイライトに。
アイホールの目頭から中央に右上、中央から目じりに左下で縦割りグラデ。
右下をライン状に。
全てブラシで入れています。

トム フォード ビューティ アイ カラー クォード
瞼閉じても白目が見えているのも気にしないでください!
www

ものすごーく普通な使い方ですが、粉質の良さは申し分なく「買って良かった・・・!」とという満足感で満ち満ちております。
そしてこのサイズでこのプライスなら、むしろ手頃なんじゃないかと思います。
(パケも豪華で使っても気分がいいし、仕上がりもキレイなのでこれこそ「コスパがいい」ってヤツだと思うのですが、そう書くと世の中でいう「コスパの良さ」=「値段は高いけれど量が多いから」的な、グラムあたりの値段が安いっていう話に思われそうなのでwあえて「費用対効果が高い」と言っておきます。)

トム フォード ビューティ

関連記事一覧