当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) ディオールアディクト リップ マキシマイザー #007

Dior(ディオール) ディオールアディクト リップ マキシマイザー #007
リップケア

これから引き取りに行く方も多いと思いますので、先にこちらのレポをアップしておきたいと思います。

Dior(ディオール) ディオールアディクト リップ マキシマイザー #007Dior(ディオール) ディオールアディクト リップ マキシマイザー
【限定色】007 ピンク サンセット 3,500円(税抜)

唇のコラーゲン生成をサポートするコラーゲン、ヒアルロン酸微粒子を配合したリップグロス。潤いをアップし、内側からふっくらとした唇に導きます。爽やかなミントフレーバー。

この濃いピンク!可愛いヾ(*≧∀≦)ノ゙ !!
見たまま発色なので、単品でも十分使えます。

5月1日限定発売のマキシマイザー。 ピンクサンセット☆これは以前カウンターで、単品でタッチアップしてもらったときの画像。
うるんうるんのつやんつやんですわ!!

Dior(ディオール) ディオールアディクト リップ マキシマイザー #007
既存色との比較。
どちらもノンラメパール。
既存色は白っぽいピンクですので、口紅を塗ったあとに中央にポンポンとのせても可愛いです。
グロス的にもつあけるし、口紅の下地にもなるし、トリートメント効果があるので、リップの変わりにもなります。
(唇がものすごく荒れやすい私ですが、マキシマイザーはいつ使っても平気なのです。助かります。)

Dior(ディオール) ディオールアディクト リップ マキシマイザー #007
リップマキシマイザー自体の良さは、もう語るまでもありませんので(笑)パケの写真でも。
今までマキシマイザーの限定色って、そんなにピンとこなかったのですが、今回のは見た瞬間に心を撃ちぬかれました。
一般発売は2015/5/1~ですので、気になっている方はぜひタッチアップしてみてください♪

ディオールアディクト リップマキシマイザー 007【限定色】

関連記事一覧