コスメデコルテ AQミリオリティ リペアクレンジングクリームキット

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム

丁度AQミリのクレンジングクリームを使い切ったタイミングだったので、予約していたキットはすぐに引き取ってきました。

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリームコスメデコルテ AQミリオリティ リペアクレンジングクリームキット
150g・10,000円(税抜)

限定発売
リッチなクリームのクレンジングと美容液のような洗顔で、優しく贅沢なオフタイムをかなえるキットが登場。
【セット内容】
・AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム(現品)
・AQ ミリオリティ リペア フォーミングウォッシュ 50ml

AQミリの人気のクレンジングクリーム現品に、洗顔のミニボトルが付いたお得なキットです。
迷わず予約しました。

AQミリのクレンジングクリームと言えば「通称:もろもろクリーム」。
なぜかと言うと、名句をなじませてくるくるしていると、お肌の汚れている部分というか、お疲れな部分というか、とにかくそのときのお肌のコンディションによってモロモロが出てくるんです。
モロモロの量、出る場所が毎回違って面白いのです。
過去記事はこちら☆

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム
フタをはずしてみます。
久しぶりのこのフィルム(笑)。
ちなみにこのクリーム、容器の形に沿って中身も(断面にすると)□ではなく凸のような形に入っているので、そろそろ使い切るかなーと思っても、側面を触ると「結構まだ残量あるじゃん!」となります。

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム
恒例のメイク落ち実験@手の甲。
今回は以下のアイテムVSもろもろクリーム。
・パウダーファンデ(インプレス)
・アイシャドウ(ディオール)
・ラメ(エレガンスクルーズ)
・口紅(ケサランパサラン)

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム
クレンジングクリームを置いて、なじませます。
コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム
くるくるっとな。

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム
口紅が若干しぶとかったですが、落ちました。

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム
洗い流すとこの通りスッキリ。

で、「あれ?もろもろは?」と思われた方!スルドイ。
そうなんです、今回なんともろもろが全く出なかったのです。

なぜなのか考えてみたのですが、今朝洗顔をした後にアウェイクのスクラブ入りのマスクを使ったんですよね。
で、毎回やるのですが、顔に馴染ませてパックしている間に、手についていたマスクを両手の甲に塗って、スクラブでくるくるしていたんです。
なので皮脂や角質、またはホコリや黄砂などが付着していなかったので、もろもろが出なかったんじゃないのかな?と思いました。
そうなんです、このもろもろって不思議なもので、メイクの厚さに左右されないんですよね。
薄メイクの日でも「なんか今日はお肌がゴワゴワしているな~」みたいなときは、大量のモロモロが出たりするので・・・仕組みが不思議なんです。

いつも「大量にモロモロが出たら写真アップしよう!」と思うのですが、それはそれで見るに耐えない画像になってしまうので(笑)、もろもろを出してみたい肩は、ぜひコスデコでサンプル貰ってみてください~☆

・・・って!キットに入っている洗顔に全く触れていなかった!!
なのでそちらはまた別記事にしたいと思います。

AQミリオリティ リペアクレンジングクリーム