当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ポチッたよ!トムフォード アイカラークォード 3A ヌードディップ

トムフォード アイカラークォード 3A ヌードディップ
アイシャドウ

tomfordbeauty

午前中しか体の動かない体質なもので、夜中に起き出すとか相当ヨイショがいるaicaです。
でもね!
昨日は21時前には寝て(!)23:50に起きたよ!!

全てはトム様のため・・・♡

TOM FORD Beauty EYE COLOR QUAD #3A “Nude dip”

トムフォード アイカラークォード 3A ヌードディップ

※画像は伊勢丹オンラインよりお借りしました

トムフォード アイカラークォード 3A ヌードディップ
8,000円(税抜)

4色のカラーハーモニーで構成されたアイシャドウ。テクスチャーは見たままの鮮やかな発色と色持ちを演出ます。各シェードによって、シアース パークル、サテン、シマー、マットが絶妙に配色され、ソフトから濃いルックまで自在に。2つのカスタムアプリケーター付き。

伊勢丹なら優待がきくのですが、こちらは当日10:00~の発売だったので買い逃してもなーと思い阪急でポチりました。
これでつやんつやんの彫り深アイメイクに挑戦したいです☆
パリジェンヌになりたい!
(と言いながらアメリカのブランドのアイテムを買うのもどうかと思いましたが・・・そこはホレ、柔軟に。)
到着が楽しみですー♪

【余談】
トム様ってエスティ系列なのですね。
「クリニーク」「ボビイブラウン」「M・A・C」「ドゥラメール」「ジョー マローン」なんかが同じ系列みたいです。

関連記事一覧