当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ゲランのサマー予約してきました

ビーユ2015サマー限定
2015サマーコレクション

サマーはスルー予定だったゲラン様ですが、まんまと予約してきました。

ビーユ2015サマー限定
Guerlain(ゲラン)メテオリット レインボーパール
限定色 7,700円(税抜)

こちら、昨年の限定みたいにギラギラだったらどうしようと思っていたのですが、キラキラ感はもっと控えめで、今回のコレクションカラーであるピンク、グリーン、イエローのビーユがMIXされています。
テスターをタッチアップしてきましたが、既存のビーユよりも夏らしさのある仕上がり!
やっぱり白っぽいパールのキラキラ感って、夏にはちょっと暑苦しいというか、違う気がしていたので良かったです。
夏用の行って、皮脂吸収力の高いマットな仕上がりのものしか持っていないので、こちらで程よいツヤ感を出しつつ、夏っぽい色味がプラスされればと思い、予約しました。

サマーシャドウ
リキッドアイシャドウは、見た目パステルっぽいかなり白い色ですが、伸ばすと面で艶めくような仕上がりに。
しかも伸ばすときちんとお肌に密着してヨレません。
ターコイズはゴールドの細かいラメが角度を変えるとチラッと輝いて、なんとも夏らしいお色でした。
(ベージュっぽいほうはテスターがまだ未入荷でした)
ですが、アイシャドウは本当に買いすぎなので、こちらは予約しませんでした。
ルージュオートマティックも、真夏のギラギラとしたお日様の下で映えそうなピンクと、ゴールドっぽいピグメントが輝くシアーなイエローでしたが、こちらもリップ飽和状態につき見送りました。

そしてそして!!

今回私がカウンターに立ち寄ったのはこれのため!

イディールローズパチュリGuerlain(ゲラン)イディール ローズ&パチュリ 限定
50ml・11,900円(税抜)
これです!
テスターもすでに入荷していて、ムエットを頂きましたがもう感動!
先日妹からもらったラブブロッサムともまた違った香りで、名前のとおりローズが全面に出た香りです。
同じシリーズとはいえ、全く違ったフレグランスとして楽しめそう。
迷うことなく予約しました。
ムエットをクンクンしながら、最近フレグランスにはまっているという話をBAさんにしたところ、いろんなお話を教えてくださって。
とてもうれしいことがありました!

少し長くなりましたので、そちらはまた別記事にしたいと思います。

関連記事一覧