当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

バデフィー ミックスベリーで幸せタイム

バデフィー ミックスベリー
ハンド・ボディケア

度々、aicaの妹です(・ω・)

バデフィーのバスプラリネ「ミックスベリー」をさっそく使ってみました★

バデフィー ミックスベリー

ルバーブとワイルドストロベリーが入っています。
ミックスベリーだけど甘すぎず落ち着く香り・・(*´ェ`*)

お湯を注ぐと同時に入れて洗顔しながらバスタイム準備。

身体を洗った頃には準備万端!

お湯に入れるとどうなるのか知らなかったのでちょっと観察もしてみました。

バデフィー ミックスベリー

シュワシュワ~っと音を立てながら溶けていくバスプラリネ。
既にバスルームには、ほんのり甘く癒やされる香りに包まれていました。

何この幸せな感じ・・・!と思いながら入浴。
オイルが溶け込んでお肌がスベスベモチモチになっていく感じがわかりました。

この癒やしの中、
ちょっと脚やデコルテをマッサージしてみたり、読書をして過ごしました。
こんなに幸せなお風呂タイムは久々!

ステキなラグジュアリーホテルで使用すれば更に幸せ度はアップするはず・・・!
↑これ絶対やりたい!

お風呂から出る時にはシャワーで身体を洗い流し、バスタイム終了。

お肌は、しっとりモチモチ!しかもミックスベリーの香りがほんのり・・・(*´ェ`*)

これは週末などに一週間お疲れ様として使用してもいいかも!

ワクワク感と癒やし空間、そしてしっとりモチモチのお肌。
これを1度に体感できるバスアイテムです。

見た目だけじゃない、使用時、使用後もパーフェクトなバデフィーでした★

関連記事一覧