当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

バデフィーBadeFeeの入浴剤

バデフィーbadefee
ハンド・ボディケア

aicaの妹です(・ω・*)

先日aicaがバデフィーの限定ショップについて記事を書いていたので行ってきました!

【店舗情報】バデフィー(Badefee)期間限定ストア
オープン期間:2015年4月2日(木)〜14日(火)
場所:表参道Rスタジオ 東京都渋谷区神宮前 4-12-10 表参道ヒルズ西館1F
時間:11:00〜20:00

最終日でしたがギリギリ行けて良かったです★
スタッフさんに許可を頂いて、写真も撮らせて頂きました。

バデフィーbadefee

バデフィーbadefee

お店に入った瞬間、可愛すぎて「うわぁ~(*・∀・*)」と声を上げそうになりました。
可愛い!カワイイ!全部可愛い!

全種類欲しいくらいでしたが、いろいろ選んで数点購入しました。

バデフィー入浴剤

【バデフィー バスプラリネ】レッドブーケ ・ミックスベリー ・ホワイトブーケ
【バスカップケーキ】アモーレ ・チョコキッス ・ベリーパール
【バスドーナツ】ベリーパーティー

大きさがわかりやすいように手のひらにも乗せてみました。
バデフィー カップケーキ

左がバスプラリネという小さ目のカップケーキ、右がバスカップケーキです。

見た目もいいけど香りもすごく良い!
アイテムによって様々な香りを楽しめます。

個人的にはチョコキッスとベリーパールが好きです。
甘いお菓子香りでバスタイムが楽しめそう!でもちょっと使うの勿体無い・・・^^;

けど、今夜さっそく使ってみたいと思います★

今回はカップケーキ系ばかりになってしまいましたが、次はキューブ型も試してみます。

ショップに行くだけでも楽しかった(^^)
オンラインショップもあります。

今回は表参道ヒルズでの期間限定ストアでしたが、常設店もあるみたいです。

【いつでも買えるお店】
【店舗情報】イセタンミラー湘南T-SITE店
場所:神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1 湘南T-SITE2号館2階
時間:10:30~19:30

【店舗情報】4月14日より伊勢丹立川店で販売開始
場所:東京都立川市曙町2-5-1 伊勢丹立川店 1階
時間:10:00~19:30

期間限定ストアも後日出店するようです。

【ポップアップストア 4月29日~5月12日】
【舗情報】伊勢丹 浦和店
場所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1伊勢丹浦和店 1階
時間:10:30~20:00

【店舗情報】松屋 銀座店
場所:東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座店 1階 スペース・オブ・ギンザ
時間:10:00~20:00

関連記事一覧