当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

限定マキシマイザーをタッチアップ!

5月1日限定発売のマキシマイザー。 ピンクサンセット☆
2015サマーコレクション

5月1日限定発売のマキシマイザー。
その名も「ピンクサンセット」☆
ぐうかわ!!

5月1日限定発売のマキシマイザー。 ピンクサンセット☆

※画像はアットコスメよりお借りしました

ディオール アディクト リップ マキシマイザー 007【限定色】
3,500円(税抜)

唇のコラーゲン生成をサポートするコラーゲン、ヒアルロン酸微粒子を配合したリップグロス。潤いをアップし、内側からふっくらとした唇に導きます。爽やかなミントフレーバー。

予約開始日を確認しようとDiorのカウンターへ行ったところ、
すでにテスターがあるとのことでタッチアップしてもらいました♪

5月1日限定発売のマキシマイザー。 ピンクサンセット☆
こんな感じ!
割と見たままの濃いピンクに発色してくれました(*^^*)☆
予約開始したら電話もらえるようお願いしたので、これは予約購入決定です
はっきりとした予約開始日はおっしゃっていませんでしたが、たぶん発売の1週間前くらい?とのことでした。

ディオールのカウンターっていつもすごく混んでいて、しかもディオール自体が私の中では「ふらっとカウンターに行って、なんとなく勧められて良さそうなものを買う」ブランドではなく「ネットとか雑誌で気になったものを指名買いする」ブランドなので、オンラインブティックで事足りていました。
でも、今回担当してくれたBAさんも感じが良かったし、なにより丁寧!
限定マキシマイザーはオンラインブティックだと争奪戦になるかな?と思い、久しぶりにカウンターに行ってみましたが、なかなか良かったので、これからは時間があるときはカウンターを利用しようと思いました。
購入品もあるので、また別途レポします☆

マキシマイザー限定色は2015/5/1発売です☆

関連記事一覧