当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ハニー マーク ジェイコブス オードパルファム ピンク エディション 50ml

ハニー マーク ジェイコブス オードパルファム ピンク エディション
フレグランス

マーク ジェイコブスの香水「ハニー」のピンク色の限定フレグランス☆

昨年の発売前から、ずっとほしい欲しいとは言っていたものの、近くにマークのショップがあるわけでもなく、ましてやフレグランスショップで見かけることも無く、今に至っていたマークのハニーの限定ピンク!

欲しいものはやっぱり「欲しい」とか「探している」と公言しておくものです。
なんと、新品未開封のものを譲っていただける方がいらっしゃったのですヾ(*≧∀≦)ノ゙ !!

もう、本当にありがとうございます(涙)!!!

というわけで、満を持して私の手元にやってきました♡

ハニー マーク ジェイコブス オードパルファム ピンク エディション
ビニールもかかったままの未開封状態。
記念にパチリ(笑)

ハチさんの飾りが付いているので、箱が大きいとはウワサに聞いていましたが、ほんと大きい!
しばらくこの状態を眺めて、満足してからいざ開封です(笑)

ハニー マーク ジェイコブス オードパルファム ピンク エディション
キャップが別になっています。
一瞬、想像と違う状態で入っていたので「!!???」となりましたが、キャップは箱の再度の突起に突き刺さっているという、斬新な梱包になっていました。
でもキャップがカチッと留まるタイプではなく、スプレーのプッシュする部分にのせるような感じなので、たしかにこのほうが飾りが取れることもなくいいのかも。
そりゃ私が心配しなくても、ちゃんと考えて設計されていますよね^^;

ハニー マーク ジェイコブス オードパルファム ピンク エディションハニー マーク ジェイコブス オードパルファム ピンク エディション 50ml
発売日:2014年6月25日(水)
価格:8,900円+税

数量限定で登場するピンク色の「ハニー」は、フルーツパンチやジューシーマンダリンのトップから始まり、オレンジブロッサム、ピーチネクターなどのハートノートに変化する。ハニー、ゴールデンバニラ、スムースウッズの香りがベースとなり、夏らしさ溢れるフローラル系のフレグランスに仕上がった。スイートなピンク色のボトルも印象的。【fashion-press.net】

じゃじゃ~~~~ん!!!

もうもう、悶絶級の可愛さです!!

キャップ部分が蛍光のピンク(しかも、普通の蛍光ペンみたいな青みピンクじゃなくて、ピンクグレフルっぽい黄色味のある蛍光ピンク)、ボトルがそれのスケルトンタイプになっています。

ハニー マーク ジェイコブス オードパルファム ピンク エディション
キャップをはずすとこんな感じ。
もう、眺めては溜息をついています(笑)

香りはというと、トップはフレッシュな柑橘系の香りの中にも甘さがあり、まさに「フルーツパンチ」。
でも、どこかピンクグレープフルーツの白い皮の部分のような、苦味もある香りで、甘ったるくないのがいい。
今湿度が高くって、ちゃんと香りが感じられていないのかもしれませんが、ミドルのピーチネクターの香りは香らず、かなり長くトップで感じた柑橘系の香りの後は、徐々にバニラやハニーの甘い香りへと変化していきました。

夏場のお出かけとか、最高にハッピーな気分のときに纏いたい香りです。

逆に自分に元気が無いときには、この若々しい元気さが苦痛に感じるかも。
元気が出る香りではあるのだけれど、あくまで自分が若々しくイキイキと、コンディション良くいられる時にプラスアルファでつけられる香りというか。
足りない元気を補うのとはちょっと違う印象です。

とまぁ、これもフレグランス超ド級初心者のaica談ですので(笑)感じ方は人それぞれかとは思います。
とはいえ、どーしても欲しかったフレグランスが手元に来てくれたこと、もうそれだけで十分ハッピーな気分にさせてくれた1本です。

関連記事一覧