当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

DEW ボーテ エマルジョンライト

DEW ボーテ エマルジョンライト
乳液

化粧水に続き、同じくDEWボーテの乳液です。
こちらも一緒にお試しさせて頂きました。

DEW ボーテ エマルジョンライト
DEW ボーテ エマルジョンライト
100ml・4,000円(税抜)

なめらかなのびで角層のすみずみまでしみわたり、やわらかさに満ちた肌へ導く乳液。フランスブルターニュ産海藻エキス「ヴィターレ」(保湿)配合。おだやかなクリア・グリーン・フローラルの香り。

こちらはかなりさらっとした乳液です。
一回のプッシュで結構大量に出るので、手のひらに取るとダラダラ流れるかも。

DEW ボーテ エマルジョンライト
手でつけるとどこまでも伸び広がっていくので、私はコットンでつけるようにしています。
そうすると、化粧水で満たされたお肌に最後の一押し+フタが出来る感じです。

こちらも油分はあまり感じず、水分たっぷりのお肌に導いてくれるためのアイテムという感じ。
ラインで使わせていただいて、ケアのあと、水分でハリが出たお肌特有のさわり心地を堪能できました。

エイジングケアラインということですが、個人的には化粧水・乳液共に保湿ケアアイテムのような使用感に感じました。
良い意味で全然こっくりしていないというか。
なので、エイジングケアを取り入れてみたいけれど、独特のとろみや油分が苦手という方は、ファーストステップとして取り入れやすいかもしれません。

DSなどでも展開しているようなので、気になる方はテスター触ってみてください☆

関連記事一覧