当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Kesalan Patharan(ケサランパサラン) スムースリップライナーPK01

ケサランパサラン スムースリップライナー
口紅

私が一番使わない、というか使えないアイテムがリップライナーです。
理由はただひとつ「唇が荒れるから」。

これはもう、いろんなブランドを試したけれど本当にダメで><
口紅が大丈夫なブランドのでもダメ。
ライン引いた部分が「メイク落としたのにラインだけ残ってるよ?」っていうくらい、赤く腫れるのですTT
即皮膚科送りです。

が!

今回、口紅も超使用感よくって、ヘビロテ&色違いも欲しいなぁ~と思っているケサパサの、スムースリップライナーをプレゼントして頂き、これが私でも使えたので、ご紹介したいと思います^^

ケサランパサラン スムースリップライナー
Kesalan Patharan(ケサランパサラン) スムースリップライナー PK01
2,000円(税抜)全3色

唇を理想の輪郭に補整する、持続性リップライナー。やわらかい芯で、なめらかに伸びるので、ラインがたつことなく描けます。密着性の高いシリコンパウダーで、カラーパウダーをコーティング。描いたラインが長時間持続します。【@cosmeより】

繰り出し式で使いやすいです。
そして、芯はとても柔らか。

ケサランパサラン スムースリップライナー
今回頂いたPK01という色は、肌なじみの良いベージュピンク。
幅広い口紅の色に対応してくれるとっても使いやすいお色です。

ケサランパサラン スムースリップライナー
腕に出してみました。
こんなかんじ☆

私は下唇だけが厚くて、その上に上唇が乗っかっているような状態なので、上唇の両脇をオーバーリップ気味にラインを引きます。
下唇の両脇は輪郭が滲んでいるので、その部分もラインを引クコとで引き締まります。

使いたいのに使えなかった、リップライナーというアイテム。
ようやく使えるものに出合えて嬉しいヾ(*≧∀≦)ノ゙ !

3色展開しているようなので、他の色もチェックしにいってみようと思います☆

関連記事一覧