当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Gerlain(ゲラン) メテオリット ペルル

メテオリットペルル
下地

こちら、やっと開封できました♪
メテオリットコンパクトのキットに入っていた、メテオリット ペルルのミニボトル。

メテオリットペルル
Gerlain(ゲラン) メテオリット ペルル
30ml・9,300円(税抜)

メテオリットのパール粒をジェルの中に閉じ込めたメイクアップベース。みずみずしい感触のジェルが、肌につけるまでパールをフレッシュな状態で維持。カラーライトリフレクターの光コントロール効果で肌を明るく整え、メイクの持ちをよくします。【@cosme】

これ、正直感動しました☆

名前の通りパールでツヤを出してくれる下地です。
プッシュすると中のピンクの粒々と、周りの透明部分が混ざって出てきます。

メテオリットペルル
この下地を付けただけで、顔色が明るくなり、すごくイキイキしました。
そして!先日使ってみて「まぁまぁかな」と思っていた同じくゲランのCCを重ねてみると・・・

ペルルブラン CC
これがもう!
あっという間にツヤツヤベースメイク完了です!

手持ちのファンデで、もう少しツヤ感があれば・・・というものがある方、この下地をぜひ組み合わせてみてほしいです!
可もなく不可もなくなファンデが蘇ります(笑)

Gerlain(ゲラン) メテオリット ペルル

関連記事一覧