当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

エレガンス クルーズ ネイルグリッター 100ジェムトパーズ

エレガンスクルーズキット
ネイル

エレガンスクルーズキット
そっちから使うの?って感じだと思いますが、キャンペーンで頂いたミニネイルから使ってみました。

エレガンス クルーズ ネイルグリッター 100ジェムトパーズ
エレガンス クルーズ ネイルグリッター 100ジェムトパーズ
全10色 1,500円(税抜)

指先を存在感たっぷり美しく楽しく飾る、さまざまなラメやパールを配合。均一に爪にのび広がるさらりとしたなめらかなベースは美しい色がずっと持続します。薄くしなやかな膜が爪にしっかりと密着し、はがれを防ぎます。

ネイルにそこまで興味の無い私も+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +してしまう可愛さ!

エレガンスクルーズキット
たまたまつけていたラベンダーっぽいピンクに重ねてみました。
本当は指先だけにつけようかと思ったのですが、うまくグリッターが取れずにどんどん広がっていき全面塗りに(笑)
いろんな形のグリッターが入っているので、塗りながら「和紙の中のキラキラしたやつみたいになるのかなー」と思っていましたが、光の加減で色味が変わる感じがやっぱりシェルっぽいです。

不器用な私がテキトーに塗ってこれですので、普段からきちんとネイルされている方が使えば100万倍可愛く&キレイに仕上がると思います!

101 ジェムエメラルド
101 ジェムエメラルド
あと、アットコスメで見ていたらこれが可愛い!
グリッターぎっちりの状態でこんな感じなので、実際に塗ったときに100とどれくらい違いが出るのか不明ですが・・・。
追加で気になっているファインカラーもあるので、次化粧品店に行ったらこちらもチェックしてみようと思います。

関連記事一覧