当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

春ピンクな口紅集合!

春ピンクな口紅
口紅

カサカサしていた口紅も、
ミシャのスクラブとRMKのリップバームのおかげで
最近調子が良いです(*^^*)
なのでこの春使いたい、
ピンク系の口紅をまとめてみました☆

春ピンクな口紅
上から

・ケサランパサラン スムースリップス G03 フリージアピンク
・ルナソル スティンカラーリップス 02 ピュアピンク
・ジバンシィ ルージュジバンシィ 210 ダリア ローズ
・アディクション リップスティック 028S ボートパーティー

並べるとそれぞれ全然色違う!
でもどれも彩度高めで、春の雰囲気に似合いそう。
可愛い♡

春ピンクな口紅
春っぽいピンクはたくさを持ってるしなーと思いましたが、気分的に付けたいピンクだけ集めるとこれだけしかなかった!
まだ口紅は買っても良いってこと??(独り言)

・ケサランパサラン→チェリーみたいな赤ピンク
・ルナソル→バービーのロゴみたいな、おもちゃっぽいピンク
・ジバンシィ→ルナソルより青みの強い白ピンク
・アディクション→私でも使えるコーラルピンク

春ピンクな口紅

(ツヤ)アディクション→ケサランパサラン→ルナソル→ジバンシィ(マット)
ルナソルとジバンシィは、もう少し暖かくなってから出番が増えそう!

これと被らない色味で、皆さんオススメの春色リップがあればぜひ教えてください(*^^*)

関連記事一覧