当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Guerlain(ゲラン)のフレーバーティー

guerlain_tea
美容コラム

以前からのゲラン贔屓に加え、最近になっての突然のフレグランスブーム到来により、今まで以上にゲランが気になってしょうがないaicaです。

そんな中、夜な夜なのネットサーフィンでたどり着いた、プロの調香師さんのサイト。
そこで紹介されていたのが、シャンゼリゼ通りにあるゲランのゲランのサロンド・テでしか味わうことできない、ゲラン様の紅茶!!

GUERLAIN シャンゼリゼ通り

※画像はhttps://www.pariswave.com/よりお借りしました

「オ~シャンゼリ~ゼ~♪」って聞こえてきそうな風格。
パリ自体には今までそんなに興味なかったのですが、ここのためだけにでも行ってみたくなりました。

で、件のゲランティー、どうやら中国茶っぽいフレーバーティーらしいのですが、気になって気になって。

まさかネットで売ってないよね?
と探したところ、ありました!!
https://www.pariswave.com/

guerlain_tea
シャリマー、ルールブルー、ラ プティ~などなど種類も揃っています。
が!!!!

フレーバーにより量は異なりますが
80g、少ないもので25gでなんと¥8,722!!!!!

はっせん、ななひゃくにじゅうにえん!!

(ぜひジャ○ネット社長の声で再生ください)

ちょっとまって!
スキンケアじゃないよね?紅茶だよね?
おフランスから届くとはいえ、高い!

さすがにコレは買えないよ~(´;ω;`)ブワッ

ゲランのフレグランスにちなんだフレーバーティー。
今背伸びして買うことも不可能ではないかもしれませんが(いつもの清水ダイブ複雑骨折不可避だけど)、これらのフレグランスが似合う、上品なオトナの女性になれたときに、お気に入りのフレグランスとお揃いの茶葉をお取り寄せできたらいいなぁと思います。

関連記事一覧