当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

資生堂 ヌーヴ コロン(青りんご)

ヌーヴ コロン
フレグランス

香りネタが続きます。
「そういえば私の初めての香りってなんだっただろう?」と考えたら、自分で購入したのはこれが最初でした☆
ヌーヴ コロン
ヌーヴ ヌーヴコロン 320円(生産終了)

全10種
フルーツやお菓子の美味しくて可愛らしい香りのミニコロン。【@cosme】

10種類もあったことにびっくり!

青りんごとピーチを持っていたなぁ。
でも青りんごの印象のほうが強いかも。

そう考えると、私って昔から青りんご好きです( ̄▽+ ̄*)。
香りも、食べるのも好き!

YUKIちゃん可愛すぎる。
昔は何でもYUKIちゃんのマネしていました。

パッツン、黒髪おかっぱ、ヴィヴィアンのオーヴの刺繍ニットに、タータンチェックのプリーツスカート!
とかねヘ(゚∀゚*)ノ
ミューズ。

でも、もういっこ記憶をさかのぼると、初めて香りアイテムを「身につけた」のは小学5年か6年のとき。
当時雑誌「なかよし」で連載していた「あずきちゃん」という漫画の中で、主人公あずきちゃんのお友達の女の子が
香水代わりにバニラエッセンスをつける、というエピソードがありました。

真似したねコレ!!

(真似しすぎ^^;)
耳の後ろにバニラエッセンスをつけて小学校に行っていましたww

で、男の子にドキドキされたかと言うと、全然!!

「aicaおやつの匂いがする!!おやつ隠してるだろ!!」

って、たかられただけでしたwww

関連記事一覧