当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) ブラッシュ 966 エターナルピンク

ディオール ブラッシュ 966 エターナルピンク
2015スプリングコレクション

先日Diorのオンラインブティックで購入したチーク、ようやく筆を下ろしました☆

ディオール ブラッシュ 966 エターナルピンクDior(ディオール) ブラッシュ 966 エターナルピンク
ディオール ブラッシュ 966 エターナルピンク【限定色】
5,500円(税抜)

メイクアップの仕上げとして、顔を美しくスタイリングするためのフェイス スタイリストとして生まれ変わる新しいディオール ブラッシュ。自由な色合い、なめらかなテクスチャーで、毎日の気分やファッションに合わせて、顔の印象をも変えてしまうマストハブ アイテムです。マット、イリディセント、サテンの3つの質感、ピンク、レッド、コーラル、ヌードの4つのカラー カテゴリー。やわらかいテクスチャーがフレッシュな血色感で頬を彩り、ナチュラルで立体的な仕上がりを叶えます。【@cosmeより】

私の写真じゃ、全くもって実物の可愛さが伝わらない!
ただの青みピンクでは済まされない、(またしても言葉のボキャブラリの無さに涙が出そうですが)とっても「イット」なピンクなんです。

ディオール ブラッシュ 966 エターナルピンク
腕に出してみました。
バブリーな青みは感じられず、もっと肌になじみやすいカラー。
ごくごく細かいラメが、控えめにチラッと輝きます。

この前購入したルブラッシュクレームドゥシャネル 80のほうが一見カジュアルなピーチピンクっぽいのに、使うと結構ラメが主張します(そのラメ感が可愛いんだけど)。

ディオール ブラッシュ 966 エターナルピンク
つけてみました。
正直この画像意味あるのか?(と思いましたが一応^^;)

全然実物の可愛さが伝わらない~!!!

ディオール ブラッシュ 966 エターナルピンク
購入してから、眺めてはニヤニヤしていたブラッシュ。
まだまだ眺められるくらい可愛い!!

限定ですが、まだテスターあったらぜひ触ってみてください~♪

関連記事一覧