当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

LUSHスキンケア

クリーム

aicaの妹です(・ω・*)久しぶりの登場です。

LUSHでスキンケア用品を揃えてきました。

LUSHスキンケア

ケア用品は年齢とともにブランドも変わっていったのですが、
結局LUSHに戻りました^^;

数年前にクレンジング、洗顔はLUSHで揃えていて、
その後シュウ・ウエムラになったり、シャネルになったり
そうかと思えば豆乳イソフラボンになったり・・・
ころころ変わっていました。

で、最近ふと考えてみると
なんとなくLUSHが合ってたような気がするなぁと。

乾燥が気になる私ですが、LUSHはすごい潤うし
お肌にも合うし香りも自分好み。

お買い物しに行くこと自体、楽しめるし「よし!一式揃えよう!」と思ったのです。

化粧水や保湿クリームまで揃えたのは初めてで、
アドバイザーさんと一緒に選んでいくのがすごい楽しかったです。

乾燥・毛穴の黒ずみ・ハリが気になる
透明感があってみずみずしい肌にしたい、と注文が多くなってしまいましたが、
使用後の今はだいぶ満足しています。

LUSUスキンケア

【購入品】
クレンジング:俳句
洗顔料:天使の優しさ
フェイス&ボディスクラブ:ヴィーナス誕生
フェイシャル美容バー:抱擁の満月
フェイスパック:人魚姫
化粧水:オーシャンベールウォーター
スポットトリートメント:艶肌ドロップ
保湿クリーム:楽園

【テスター品】
クレンジング:肌ごころ
化粧水:アロマウォーター
保湿クリーム:さらリズム

さっそく家について、俳句でマッサージしながら化粧落とし。
久しぶりに天使の優しさで洗顔しました★

LUSH天使の優しさ

今回はスクラブは使わずにフェイスパックの人魚姫を使用。
(数年前に使っていた時よりも価格が安くなっていました!)

LUSH人魚姫

天使の優しさと人魚姫ってパッと見同じですね^^;
乾燥肌が気になる場合にはかなり使えるアイテムだと思います。

さらに、美容バーを使い、化粧水、スポットトリートメント、保湿クリームで仕上げます。

これだけやればパサパサだった私も
さすがに潤いました+(0゚・ω・) +

今回LUSHに行ったもう一つの目的はスパでもあったので
スパのレビューもしたいと思います。

関連記事一覧