当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

LUSH SPAテイラーメイド

LUSHスパ
ハンド・ボディケア

aicaの妹です(・ω・*)またまた登場です。

今回、お買い物と一緒にLUSH SPAにも行ってきました。

LUSH SPAで選んだメニューは「テイラーメイド」で
気になる箇所を集中的にマッサージして頂きました。
テイラーメイドは航海をイメージした雰囲気の中で受けることができます。

バスボムを使って海を表現された部屋の中でトリートメントが開始され、
BGMも波の音、カモメの鳴き声、ギシギシと船がきしむ音から、エネルギッシュな音楽で癒やされました。

LUSHスパ テイラーメイド

左から2番めのマッサージバー、
フレッシュな柑橘系の香りがする「イーチピーチ」を使ってマッサージしながら
ところどころシャワージェリーの「Whoosh」で冷やしていきます。

マッサージバーはカウンセリングで最初に選ぶことが出来るのですが、
ラベンダーの香りがする「こころ」
スパイシーな香りがする「マジックマッスル」
ホットで刺激的な香りがする「ホッティー」
も選ぶ事ができます。

海を演出するバスボムは、
ラベンダーとレモンオイル、海藻、シーソルトで作られた「ビッグブルー」。

マッサージ・香り・音・部屋の雰囲気、全て癒されます。

仕事柄、座りっぱなしなので、
肩、デコルテ、ふくらはぎを中心にマッサージしてもらいました。

気持ちもリラックス出来ましたが、
もちろん身体も軽くなってとっても良い1日になりました★

フェイシャルもすごく気になったのですが、
たまたま近日、LUSH SPAフェイシャルトリートメントに沿った
スキンケア講座があるようなので行ってみたいと思います(^^)

LUSHスパ

関連記事一覧