当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Diorオンラインブティックでの購入品が届きました☆

Diorオンライン
チーク

届きましたよ、ディオールオンラインブティックでポチッたアレ!

ワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

Diorオンライン
お約束の(?)自分用にギフトラッピング。
ダンボール箱の内側内もdiorの文字が!
すごい~!

Diorオンライン
ででんっ!

Diorオンライン
このギフトBOX、なんと口の部分がマグネット内蔵なのか、ぱちんと留まるんです!
コスメの収納か何かに使いまわそう(貧・・・いや、なんでもないです)

Diorオンライン
ハイ!ディオールスノーのブラッシュです☆
限定色♪
ツイッターでDiorマイスターな方たちのツイートを観ていたら、我慢できなくなってポチりました(笑)。

Diorオンライン
ディオール ブラッシュ 966 エターナルピンク
可愛い青みピンク!
もう私のスマホカメラでは可愛さの100万分の1も伝わりませんが(笑)!
むっちゃくちゃ可愛い~~~♡

しばらく眺めていようと思います^^

関連記事一覧