当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ヘアサロンに行ってきました。

aica
ヘアケア・スタイリング

子供がいると、なかなか実行できないことランキング堂々1位!(aica調べ)
「ヘアサロンに行くこと」をついに実行できました^^;

aica
この前まで、歯が生えかけでご機嫌ナナメだった長男。
にょきっと前歯が出てきたとたん、不快感がなくなったのか、今までどおりのご機嫌さんになりました。
なので、母に息子を預けてサロンへ。

大抵無難なダークブラウンにしてもらうのですが、今回はちょっとピンクっぽく。
でも年が年なので(笑)彩度低めのグレーがかったピンク系です。

10数年お付き合いのある、信頼しきったスタイリストさんなのでいつもほぼお任せ^^
前髪も短くしてもらいました。

トリートメントは、残念ながらケラスターゼは取り扱っていませんでしたw
なので、ここのサロンで帰るヘアマスクと艶出しスプレーをとりあえず購入。

そういえば、サロン以外でケラスターゼってどこで買えるの?

オススメのサイトとかあれば教えてください~><

関連記事一覧