当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

3月の購入予定品☆

ディオール カプチュール トータル コンセントレート ハンドクリーム
美容コラム

イキオイで余計なものを買わないためにも、自分への戒めとして(?)書いておきたいと思います。

ディオール カプチュール トータル コンセントレート ハンドクリーム

ディオール カプチュール トータル コンセントレート ハンドクリーム
75ml・6,200円 SPF15

たっぷりのうるおいを与えてふっくらと柔らかな手元を叶える、ハンドクリーム。SPF15で、紫外線による手元のシミの出現からも手肌を守ります。日焼けによるシミ。そばかすを防ぎます。【@cosmeより】

軽く日焼け止め効果のあるハンドクリームが欲しくって。
家事をするたびに、ハンドクリーム塗って日焼け止め塗って、というのは面倒くさすぎて><
絶対コレ!というわけじゃ無いんですが、日焼け止め効果があるハンドクリームで現在販売されているのはこちらしか知らないだけです^^;
でも最近Diorブームなので、これにすると思います☆

ゲラン ペルル ブラン ナイト マスク

ゲラン ペルル ブラン ナイト マスク
60ml・11,000円

夜眠っている間に、独自成分P.E.A.R.L.コンプレックス アドバンスを肌奥深くまで送り届け、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ美白マスク。半透明の柔らかいゴム製のスパチュラ式アプリケーターで、肌にマスクを薄く均一に塗布することが出来ます。翌朝はフレッシュで生き生きと輝く肌に導きます。(医薬部外品)【@cosmeより】

これ、勘違いしていて、ペルルブランのシリーズって今年全部リニューアルしたんだと思っていました^^;
これは普通に昨年発売されていたんですね。
ナイトマスクがひとつ欲しかったので、ためしに購入してみようと思います。

エレガンス クルーズ ファインカラー

エレガンスクルーズ
1,800円  全50色

鮮やかな色、つくりこまれた繊細な色、きらめき澄んだ色など豊富なバリエーションと質感。サラッとしたパウダータイプ、なめらかクリームタイプ、それぞれの色が一番美しく見えて色づくために作りこまれたベースです。選ぶことも組み合わせることも楽しい単色カラー。肌色をリセットするアンダーホワイトパウダーを配合した、見たままの色が肌にのる高発色ベース。アクアティックムスキーの香り。【@cosmeより】

これは迷いすぎて1色しか予約できていませんが、あと1個は買って、3,500円以上でもらえるミニチュアネイルとポーチをもらう予定でそちらも予約してもらっています。

フレグランス

ざっくり過ぎですが、新しいフレグランスが欲しい!!!
フローラル系はたくさんあるのでフルーティーで甘い香りのものが欲しいなぁと。
先日花恋ちゃんがたくさん桃の香りの香水を紹介していて。
それを読んでいたら俄然ピーチのフレグランスがほしくなってきました^^
なにかよさそうなのを探してみようと思います。

ちなみに・・・AQミリオリティのクレンジングクリーム、そろそろ使い切るかなーと思っていたら。
容器の中が

ではなく

みたいな形状になっていて、思いのほか側面にたくさん残っていましたww
(意味伝わりますでしょうか)
というわけで、まだ今すぐには購入しなくても大丈夫そう。

以上、今月絶対買うぞ~っていうアイテムでした☆
(プラス何かしら買うんだろうけど・・・)

関連記事一覧