当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Kesalan Patharan(ケサランパサラン) スムースリップス G03

ケサランパサラン スムースリップス
口紅

チークもアイメイクも薄めで、リップメイクだけにポイントを置くことにハマっているaicaです。
世の中全体的にそういう気分だとは思いますが(笑)、そんなメイクの日にぴったりな、ケサランパサランの新しい口紅をお試しさせて頂いています☆

ケサランパサラン スムースリップス
Kesalan Patharan(ケサランパサラン)スムースリップス G03
全10色・限定色2色/2,800円(税抜)

やわらかくとろけるような塗り心地のリップカラー。粘度が高く、密着力に優れた新成分スムージングコンプレックスが、唇の上で接着膜を形成。乾燥による皮むけや、微細な凹凸を、押さえつけるようにぴったりと唇に密着させることで、瞬時になめらかな状態に補整し、唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりに。ひと塗りではっきりと色づいて、自然につやめく唇に仕上げます。【@cosmeより】

私がお試しさせていただいたのは一番気になっていた限定色、G03!
フリージアピンク♡

もう!これがすっごく可愛いピンクなんです!
チェリーピンクみたいなパッと華やぐカラー☆

ケサランパサラン スムースリップス
発色は一度塗りだとシアーで、重ねるとキレイに発色してくれます。
とっても伸びが良く、口紅というよりリップを使ったときみたいな感じ!
なんと保湿成分が80%も含まれているんだとか。

唇が荒れやすい私にも使いやすいアイテムです。

つやっと仕上がり1本できれいな口元を作ることが出来ます。
パキっとした色で、しっかり発色だとちょっと硬い印象というかフォーマルっぽくなりがちですが、こちらは重ねてしっかり発色させても、透明感はあるので、程よい抜け感になってくれてすごく今っぽい☆

顔色というか唇の色が悪すぎて常に「貧血?」と聞かれがちな私も、これを塗るとイキイキとした顔色になります。
なので今ポーチに入っている率No,1の口紅です♪

色展開もオレンジからレッド、ピンクまで豊富ですし、手頃なので、春っぽい口紅の基本の1本をお探しの方はぜひカウンターでチェックしてみてください☆

関連記事一覧