当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

RMK ヴィンテージドロップグロスのモチを実験してみた。

RMK ヴィンテージドロップグロス
☆リップメイク

この前、仲良くさせて頂いているブロガーさんに「RMKのしましまグロスってどれくらい持つの?」と質問されて、常にヒマを持て余している私は、頼まれてもいないのに実験してみましたw

RMK ヴィンテージドロップグロス
RMK ヴィンテージドロップグロス。コレのことです、しましまグロス。
やっぱりかわええぇ~(*’д`*)ハァハァ

ってことで、実験開始。

RMK ヴィンテージドロップグロスのモチ実験

グロスが剥げたときに分かりやすいよう、グロスよりもだいぶ濃い目の口紅を下に塗りました。
で、液ダレ具合もチェックしたかったので、今回は唇のエッジまで全面に塗ります。

いざ!

RMK ヴィンテージドロップグロス
接写が苦手なスマホですので、ぼやけた画像でごめんなさい。
画像右下の数字が時間です。
9:35、グロス塗って百貨店にお出かけです。

RMK ヴィンテージドロップグロス
11:48。
コスデコのカウンターでさんざん話して帰宅です。
見た目にはそんなに剥げてない?
と思ってたけど、中央部分、剥げてツヤがなくなっています。

なんか飲んだり食べたりしてみようかな、と紅茶を飲んでみました。
カップにグロスはもちろん付きました。

で、大して変化はないかな~と思ったのですが、下唇を巻き込む感じで「ん~」ってやってみたら!

RMK ヴィンテージドロップグロス
下唇の輪郭の部分、重力に逆らえず液ダレしてましたww

この画像撮るために、口を「ん~」てしてスマホに近づいているという、シュールな画を想像してみてください。
怖いです。

で、この「誰得」な実験結果を一応ツイッターでご報告しました^^
参考になったそうで良かった(笑)!

今回のRMK、限定とはいえ追加生産されたり、結構まだどのカウンターにも在庫あるみたいですね。

RMK ヴィンテージドロップグロス
私が購入したのは01ですが、03も気になってきたよ。・゚゚(ノД`)

【価格比較】RMK ヴィンテージドロップグロス

関連記事一覧