RMK(アールエムケー) リップバーム チョコミント

RMK リップバーム チョコミント

先日購入したRMKのベーシックスキンケアキット2015。

RMK ベーシック スキンケアキット 2015
RMK ベーシック スキンケアキット 2015
<数量限定発売 >2,500円(税抜)

大切な人に贈りたい。そんな気分になる、ギフトにぴったりなスキンケアキットが登場。つるんとした肌に洗いあげるクリームソープ、うるおいのあるやわらかな肌に導くWトリートメントオイル。さらに、ハーブミストとリップバームは、甘い香りのなかにフレッシュな清涼感がある、チョコミントの香りつき。ユニセックスなデザインのキットは男性へのプレゼントにもおすすめです。

[セット内容]
RMK クリームソープ (S) 30g(ミニサイズ)、RMK Wトリートメントオイル 20mL (ミニサイズ)、RMK ハーブミスト N <CM> 35mL(ミニサイズ)、RMK リップバーム <CM> 11g

まぁ、人に贈る気はさらさらなく(笑)自分用です。
真っ先に開封したのがこのリップバーム!

RMK リップバーム チョコミント
RMK リップバーム <CM> 11g

甘い香りのなかにフレッシュな清涼感がある、チョコミントの香りつき。

バームといえど、テクスチャーはそんなに硬くありません。
するーっと伸びてくれます。

RMK リップバーム チョコミント
チョコミントアイスは好きではないのですが(笑)この香りは可愛くって好きです♡
しかも!
夜寝る前に塗っておくと、翌朝唇がしっとり!!
そこまで効果は期待していなかったのですが(ひどい)かなり良い仕事してくれます、コレ。

よく考えると、スティックタイプのバームって、ある程度硬さがないとスティックの状態を維持できないじゃないですか。

ということは、柔らかさを求めるならジャータイプのバームのほうが、スティックより柔らかい可能性が高いんじゃない?

ということに気づきました。

指付けが苦手で今まで避けてきたジャータイプですが、これからは食わず嫌いせずにチェックしていこうと思います♪

【価格比較】RMK 限定キット