当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) サンククルール 234 パステルフォンタンジュ

ディオール サンククルール 234 パステルフォンタンジュ
アイシャドウ

パステルフォンタンジュ
ずっと下地の記事が続いていたので、この辺でカラフルなアイテムをひとつ。
これ、記事書かないと筆下ろせないわ~と思いながら、昨年の10月からずっと温存していました(笑)

ディオール  サンククルール 234  パステルフォンタンジュ
Dior(ディオール) サンククルール<トリアノン エディション>
【限定品】234 パステルフォンタンジュ
8,316円(税込)

スカイ ブルー、シュガー ピンク、ホワイト シルバー、パステル イエローの愛らしいハーモニーにグレーのアクセントを添え、モダンながら甘さを演出するパレット。【@cosmeより】

こちら、2014/01/10に限定発売されたものなのですが、昨年オープンした表参道のDiorブティックでは購入可能です。
で!東京在住の妹に、このサンクの話をしたらわざわざ買いに行ってくれて。
プレゼントしてくれたのですヾ(*≧∀≦)ノ゙!!

もうもう、本当にありがとう、妹よ!

で、それが昨年の秋の話。
春になったら使おうと、大切に保管していました。

ディオール  サンククルール 234  パステルフォンタンジュ
とはいえ、今日は写真撮影しただけで満足(笑)
明日はコレを使ってメイクする予定ですので、うまくメイクできたらレシピアップしようと思います!

スウォッチも撮りたかったのですが、発色がシアーなので(外が曇ってるからかも?)、手の甲につけたのでは見えなくて(涙)。
というわけで、現物の画像だけですが・・・リボンの型押しが消えていくことを考えると、必要以上にしてしまいます^^;

ディオール  サンククルール 234  パステルフォンタンジュ
は~可愛い!!

というか、持っているブロガーさんも多いアイテムだとは思いますが、当時私は「サンク?ムリムリ使いこなせないもん。5色とかどうしろっていうのよ」とか「あんなミルキーカラー、しかも水色とか鬼門もいいところよ」と完全スルーしていたのです。
バカバカ私!!!

そして極めつけは「この型押し可愛いよね~。使いこなせないけど」と雑誌の広告ページを夫に見せたら
(トップに貼り付けたやつです)

「そのリボン要らないから1,000円引いて欲しいよね」

って。

どうなってんだこの夫婦って感じ。

まぁそんなこともありましたが、時は流れ(?)私もサンクにトライ出来るようになり、ミルキーカラーとかパーリーなアイテムとかへの苦手意識は薄れてきました。
というわけで、生まれてはじめての水色入りのパレットですが、思う存分画像も残せたので、ガンガン使っていきます♪

関連記事一覧