当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

MISSHA(ミシャ) リップスクラブ

MISSHA(ミシャ) リップスクラブ
リップケア

まだまだ朝は冷えますね><!
今朝起きると肌寒~く、お肌もゴワついている感じがしたので、スチーマーを使ってケアしました。
しかも、唇の皮もなんだかカサカサ。
ということで「使えど使えど全然減らない」ことで有名な(?)ミシャのリップスクラブに登場して頂きました。

MISSHA(ミシャ) リップスクラブ
MISSHA(ミシャ) リップスクラブ
9g・852円(税抜)

さまざまな形をしたナチュラルシュガーの粒が唇のシワの間に入り込み、見えない角質もしっかりケア。やわらかく艶やかな唇に仕上げるリップ専用のスクラブです。唇の潤いを保つモイスチャーオイル成分とニュートラルバターフォーミュラが、スクラブ後 乾燥しないよう唇に保湿膜をつくりハリと潤いを与え仕上げます。【@cosmeより】

シュガースクラブで、甘い香りがします♪

今日の手順をご紹介☆
①スチーマーでお肌を温めて毛穴を開く
②リップスクラブで唇をくるくる
③顔に付いた蒸気をティッシュオフ
④アウェイクのミネラルホットクレンズでクレンジング
⑤徐々にスチームを当てていき、クレンジングを柔らかくする
⑥洗い流す

ミシャのリップスクラブを単体で使うと、オイルでかなりベタベタになり、お湯や水では洗い流しきれないので、必ず顔全体を洗顔orクレンジングするタイミングで使い、一緒に洗い流すようにしています。

使った後は唇の皮向けも無くなりつるっとします。

あとはいつもよりしっかり目に唇の保湿をすれば完了です☆

サラハップのリップスクラブも使ってみたいなぁと思いつつ、とにかくミシャのスクラブが全然減らないので、なかなか次に行けません~^^;

関連記事一覧