当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dolce Decoのコットンケースに鼻血出そう。

コットンケース
ツール・メイク道具

ネットを彷徨っているとロクなことがありません。
だって、欲しいものばっかり出てきて、物欲に飲まれるから (´;ω;`)

コットンケース《Tokyo Kawaii Life×Dolce Deco》ハートピンクコットンケース

デコレーションケーキみたいにいちごやマカロンをのせた、女のコ心をくすぐるコットンケースが新着☆☆リボンなどをあしらった本体部分は、透明だからコットンの残り具合も見れて便利だよ♪お店で買ったまま箱に入れっぱなしなアイテムこそ、可愛く詰め替えて女子力アップを狙っちゃおう!

だそうです。
残念ながら完売。。
なので、再入荷メール登録してみましたw

2,400円かぁ・・・。
手先器用だったらセリアとかでパーツ買って作れるんだろうなぁ。

パンケーキコットンケース《Tokyo Kawaii Life×Dolce Deco》パンケーキコットンケース

ちなみにパンケーキ版も。
こっちも完売してます(涙)

コットンケースが欲しいのですが、綿棒ケースも可愛い!
並べて置いたらいい感じだろうな~☆

綿棒ケース《Tokyo Kawaii Life×Dolce Deco》パンケーキコットンケース

いちごやマカロンをトッピングした、まるでケーキ屋さんに並んでるみたいな綿棒ケースが新着☆☆さらに本体部分はリボンで囲み、キュートにラッピングしたよ♪パチンと閉まるフタデザインで、取り出しやすいのもうれしいポイント!自分用にはもちろん、ギフトとしても喜ばれるアイテムだよ☆

文体がやけにキャピキャピ(死語)しているなぁと思ったら、リズリサでしたw
コラボなのかな?リズリサ買うような年代の子達に、このシリーズは高すぎる気がしないでもないですが・・・。

ちなみに綿棒ケースもことごとく完売。
これも再入荷のお知らせメールを依頼してみましたが、再入荷するのかなぁ?

このミントだったら在庫ありました!

綿棒ケースミント《Tokyo Kawaii Life×Dolce Deco》スターマカロンミント綿棒BOX

ホールケーキ風も。

綿棒ケース丸《Tokyo Kawaii Life×Dolce Deco》ケーキ綿棒BOX

とにかくことごとくsold outなので、器用な方はマネして作っても良いと思います。

iPhoneケースといい、コットンケースといい、なんだか最近ケースばっかり探している気がします。。
(iPhone6って、薄いから割れやすいですね。知らずにずっとケース無しで使っていました^^;今あわててケースを探しているのですー)

関連記事一覧