当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

IPSA(イプサ) アイカラーリキッド 01

イプサ アイカラーリキッド 01
アイシャドウ

イプサ アイカラークリアアイズLE A07サクラと一緒に購入した、リキッドのアイシャドウです。
実は、リキッドタイプのアイシャドウって初めてです☆

イプサ アイカラーリキッド 01
IPSA(イプサ) アイカラーリキッド 01
2,500円(税抜)全3色

軽いタッチでなめらかにのび、みずみずしいツヤにあふれた美しい目元を演出するアイシャドウ。下まぶたなどにもつけやすいチップタイプです。アイベイスとしても使用できます。6.8g【@cosmeより】

こちらは限定ではありません。
発売されたのもだいぶ前のようなのですが、このパープルが実に今っぽいの!

イプサ アイカラーリキッド 01
アプリケーターは小さめのチップですので、このままちょんちょんと瞼にのせます。
後は指でテキトーにぽんぽんすると、特にムラも無くキレイに乗せられます。

リキッドのアイシャドウって、もっとムラになったり、同じところを触ってしまうとハゲたりするのかと思っていましたが、これはすっごく使いやすい!

イプサ アイカラーリキッド 01
こんな感じでパールぎっちり。
面で輝いてツヤツヤな目元になります。

イプサ アイカラークリアアイズLE A07サクラ
アイシャドウも写真撮りなおしてみました。
(でも一度使ってるからラメが飛んでる;;)

リキッドを瞼全体に、アイホールにこのシングルアイシャドウを重ねます。

イプサ アイカラーリキッド 01
アイラインをボルドー系にしてしまいましたが、やっぱりもうちょっと春っぽい色のライナーがいいかも。
2/20発売のシャネルのスティロユーの限定色が合いそう・・・とまた余計なことに気づいてしまいました^^;

パープルのラインでもキレイだと思います☆

アイカラー クリアアイズLE
BAさんがメイクしてくれたときの画像。
こんな感じです^^

アイシャドウベースとしても使えるそうなので、1本持っておくと便利だと思います。

イプサ アイカラーリキッド 通販

関連記事一覧