当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL Les Intemporels de Chanel 2015 collection

Les-Intemporels-de-Chanel-for-2015
2015スプリングコレクション

Les-Intemporels-de-Chanel-for-2015

※画像は全てmakeupstash.comよりお借りしました

アメリカで2015年3月発売予定、他国で2015年4月発売予定(シンガポールのみ2015年3月2日発売だそうです)のシャネルのコレクション!

その名もLes Intemporels de Chanel 2015 collection
intemporelはフランス語で「時代を超えた」という意味なんだそう。

さっそくコレクションアイテムをチェックしていきましょう☆

Chanel-Les-Intemporels-de-Chanel-Palette-2015
L’Intemporel de Chanel Eye Palette (S$102)

これまた上品な目元になりそうなパレットです。
ですが、どの色も似合わない自信があります!
(丸顔・タレ目・童顔タヌキ顔にこの色はキツイ)

Chanel-Les-Intemporels-de-Chanel-2015
Chanel Le Vernis Intemporel (S$38)

シルバーのヴェルニ。
このパレットとヴェルニで完成するメイクを想像するとめちゃくちゃ素敵なんですが、自分のイメージとは対極にあります--;
なので、今回はスルーすると思います。

英語が苦手なので定かではないのですが、どうやら一部のシャネルブティックや高島屋での限定発売になるみたいです。
日本語サイトでの詳細を待ちたいと思います。

関連記事一覧