当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

AWAKE(アウェイク) ハーバルV フェイスフォルミング マスク

AWAKEマスク
マスク・パック

今年の初めに購入した、AWAKEの福袋に入っていたフェイスマスク。
使やっとですがってみました。

AWAKEマスク
AWAKE(アウェイク)ハーバルV フェイスフォルミング マスク
1枚・1,200円 / 6枚・6,000円(税抜)

頬やフェイスラインをぎゅっと引き上げるように密着するエッセンスマスク。
真皮のコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸をサポートする、美容成分がたっぷりしみこんだシートには肌にフィットする「ストレッチスリット構造」とフェイスラインを引き上げるリフトテープを採用。使用中から使用後にかけて「シワが引きのばされる」「たるみが引き上げられる」ような実感が得られます。また、リン脂質や水溶性保湿成分を配合。うるおいに満ちたみずみずしい肌をかなえます。【@cosmeより】

こちらはアゴまでカバーできるシートマスクです。
顔全体にマスクを乗せた後、あごのところを左右に引き上げるように密着させます。

顔全体がホールドされたような感覚が気持ちいい!

美容液もたっぷり浸透していて、端から乾燥してはがれるなんていうこともありませんでした。
袋の内側に残った美容液は、手ですくって乾燥の気になる箇所に重ねます。

最後、はがした後のマスクもまだまだしっとりしていたので、全身をマスクで撫でるように保湿しておきました(笑)

シートマスク自体も厚みがあるし、液だれもせずすごく使用感が良かったです。
こんなの毎日使えたら最高だろうなー(ノД`)・°・
なかなかシートマスクまで予算が回らないんですよね(涙)

もう1枚あるので、スペシャルケアする日まで大切に温存しておこうと思います♪(買い足せよ、っていう。)

アウェイク ハーバルV フェイスフォルミングマスク

@cosme shopping

関連記事一覧