当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

セザンヌ ラスティングリップカラーN 406/407

2019スプリングコレクション

珍しくセザンヌのリップを購入しました。
2019年3月22日発売のものですが、ネットではすでに販売されているところもありました。

スポンサーリンク




セザンヌ ラスティングリップカラーN 406/407
@480円(税抜)

鮮やかに発色し、落ちにくく乾かない処方です。つけたての色と潤い感が長時間持続します。

@cosme

セザンヌ ラスティングリップカラーN 新色スウォッチ


詳しくは購入品動画の中で紹介していきますが、ブログではスウォッチとタッチアップ画像を上げておきます。
どちらもレッド系となっていますが、406のほうが青みの強い赤で407はオレンジっぽいようなブラウンっぽいようなお色です。


別で紹介しますが2019年2月22日発売のシングルアイシャドウも買ったんですよ。
それに合わせようかなと思ってリップも購入したのですが、ちょっとイメージと違ったかも(笑)。
最初同じコレクションなのかと思い、良く調べずにリップはポチったんですよね。
で、届いてみたらベッタリとした高発色マットリップだったので、もしや冬に発売になった既存色と間違ってオーダーしたのかと思いました(笑)。

でも間違いなく新色でした。

セザンヌ ラスティングリップカラーN 406 タッチアップ


まず406。ムラになりやすいので塗るときはリップブラシがあったほうが塗りやすいと思います。
塗り方含め何度高めかなと思いました。

セザンヌ ラスティングリップカラーN 407 タッチアップ


こちら既にスウォッチを紹介する動画を撮影済なのですが、カメラによってだいぶ色が違いますね。
こうやって見るとブラウンではなくオレンジっぽいです。
ネットに挙がっている画像も結構色味バラバラな印象です。

スポンサーリンク



セザンヌ ラスティングリップカラーN 新色の感想

オンラインで購入しましたが、実店舗でテスター見てたら買わなかったかも。
この春はやっぱりツヤと透明感があって、何ならパールや細かいラメが入っていてもいいくらいなので、残念ながらセザンヌメイクの動画以外では出番はなさそうです。
春に赤リップやブラウンリップ、マットリップを使うのは全然アリだと思うのですが、個人的にちょっと飽きつつあるんですよね。

なので、またツヤツヤに飽きたころに引っ張り出してこようかなと思っています。

ロフトネットストア

関連動画

関連記事一覧