当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ワンダーハニー 恋するピュアアイズ やさしく見つめて

2019スプリングコレクション

視聴者さんからいただいたプレゼントのひとつです。
普段自分ではチェックしていないブランドですが、ものすごく可愛くて週末はずっとベキュアハニーのサイトばかり見ていました(笑)。

スポンサーリンク




ワンダーハニー 恋するピュアアイズ やさしく見つめて
2019年1月10日限定発売 1,600円(税抜)

肌にすっとなじむ色と質感で、ナチュラルでありながら、見つめられると目を離せなくなるようなピュアなまなざしをつくるアイシャドウ。しっとりやわらかなパウダーがまぶたにピタっ。「隠しニュアンスピンク」で大人のグラデーションを楽しんで。

ベキュアハニー HP

この「ハートシリーズ」のコレクションは、昨年も限定発売され「恋コスメ」と呼ばれて人気だったそうです。
その手の話題に疎いので初めて知ったのですが、コスメ以外にもボディケアアイテムなども出ていて、どれもデザインがハートで統一されていて可愛かったです。

バレンタインのプレゼントに、と頂いたのですがさすが!
色味がバレンタインにぴったりな優しめなんです。
ミルクチョコレートっぽいやわらかなブラウンはもちろんのこと、2色のピンクカラーもツヤツヤで立体感を出してくれます。

A:スイートフィズ
きらめきと明るさをオンするハイライトカラー。
つける場所や量によって、仕上がりを自在に変化させます。
B:ベージュムード
まなざしにあたたかみをプラスしてくれる、赤みのあるベージュカラー。
アイホール全体に入れて、やわらかな印象の目元に。
C:ウォームブラウン
落ち着きのある印象に仕上げる、やさしいブラウン。メインカラーとして全体に入れても、締め色としてラインにも使えます。

ベキュアハニー HP


既に使用済みで申し訳ないのですが、写真撮りまくる前に使ってしまいました。

お粉はしっとりしているのですが柔らかすぎず、チップでとってもえぐれたりボロッと塊に取れてしまったりしません。
付属のチップでメイクすることは殆どないのですが、これは下瞼のメイクにはチップを使っています。
左端を使うと自然と涙袋っぽく仕上がります。


紙パッケージですがちゃんとミラーがついている上に、マグネットでパチッと閉まってくれます。
薄くてコンパクトなのでかさばりません。ポーチインしやすいですししっかりと蓋が閉まるので旅行に持参するのにも良さそうです。

スポンサーリンク



恋するピュアアイズ やさしく見つめて スウォッチ


ほらほらほら!使いやすいお色!
グラデも簡単に作れますし、ブラウンも濃すぎないのでこれをメインカラーにも使えます。
ブラウンメイン、ピンクメインと2パターンのメイクは何も考えずに作れると思います。
ブラウンは締め色に使うときでも少し幅広めに入れてあげるとデカ目に仕上がりますよ★

※タッチアップ画像は後日UPします

恋するピュアアイズ やさしく見つめて 感想

ワンダーハニー自体名前しか知らなかったので、こうやって使う機会を頂けてすごく嬉しいです。
世の中自分が足らないだけで、素敵なものってまだまだあるなぁとプレゼントを頂くたびに思います。

関連動画

関連記事一覧