当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

HONEY ROA(ハニーロア) ハニーラスター r 03

グロス

CHANEL購入品紹介の途中ですが、視聴者さんからいただいたこちらのリップトリートメントが非常に使用感良かったので先に紹介しておきたいと思います。
アイテムの存在は知っていたものの、手に取ったことのないアイテムでしたので素敵な機会をありがとうございました!

スポンサーリンク




このパッケージ、確かベキュアハニーだったようなと思いちょっと調べてみました。

ベキュア ハニーウォータリーオイルをリニューアル。新たに美容成分を加え、HONEY ROAから新登場。(使用感、香りは変わりません。)

キュアハニー 公式HP

ということで、どうやらブランドというかシリーズが変わったみたいですね。
全然知らなかったのですがワンダーハニーも同ブランドの別シリーズという位置づけのようです。
興味が湧いたので最寄りのショップを検索したところ、パルコの地下に入っているみたいなので今度さっそく行ってみようと思います。

ハニーラスター r 03 使用感


HONEY ROA(ハニーロア) ハニーラスター r
03 カンナ
6.3g・2,600円(税抜)

デリケートな唇をしっとりぷるぷるに整え、ハチミツのような艶やかさで、ふっくりとした唇をつくる美容液グロス。潤うだけでなく、表情を彩るカラーで唇メイクをお楽しみいただけます。
03 カンナ:鮮やかなコーラルレッドにキラキラ輝くラメを配合した華やかで快活な印象の色です。

HONEY ROA 公式HP

ハニカムデザインのパッケージもこだわりが感じられて可愛いです。
後日公開する動画を見ていただいたら分かるのですが、最初はハチミツっぽいクリアイエローの層とコーラルレッドの層に分かれているんですよね。
それがテンション上がりすぎて、未使用状態での撮影をし忘れて使ってしまいました(汗)。


キャップを開けるとふんわりとハチミツの香りが。
人工的な香りではなく、ナチュラルで深みのある香りです。

ねっとりとしたテクスチャーはまさにハチミツそのもののよう。
唇に乗せると密着感があって、緩いグロスの垂れる感じが苦手な人でも安心して使えると思います。


アプリケーターは平たいスポンジタイプです。
小さめですが取り出せる量も少なすぎず適量です。

スポンサーリンク



ハニーラスター r 03 スウォッチ


ゴールドラメの入ったグロスって久しぶりです。
チラッと輝きますが密度的にはギッシリしていないので、付けるとそこまでキラキラしません。
ベースの色もレッドグレープフルーツみたいに元気カラーです。画像上半分のほうが実際の色に近いと思います。

ハニーラスター r 03 タッチアップ


ツヤッツヤです!
このツヤのおかげで唇に立体感が出て見えます。
室内窓際で撮影したので白っぽくなっていますが、実際にはもっとしっかり発色してくれます。

ハニーラスター r 03 感想

頂いたものを開封してまだ数日ですが、激しく気に入っています。
グロスでここまでハマるものってマキシマイザー以来の気がします。

1本で色もツヤも保湿もという優秀さ、しかもモチまでいいんですよこれ。
グロスってすぐにとれてしまうイメージですが、これは粘度が高いのでスウォッチを取った際も手で拭っても落としきれず、洗ってもまだ表面はペタペタしていてハンドソープを使ってもまだ残っているくらいでした。
少々飲み物を飲むくらいでは取れないんじゃないでしょうか。
もっと発色の良いものを使いたいシーンでも、口紅の上からこれを重ねておくとちょっとモチが良くなったりするかも?
そのあたりもこれから検証していきたいと思います。

まだまだ唇が乾燥しやすい季節です。べったりと唇を覆って乾燥を防いでくれるだけでなく、美容液成分で唇のケアも同時にできるハニーラスターが手放せなさそうです。
色違いも早く店頭に見に行きたい!!

関連動画

関連記事一覧