当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

YSL(イヴ・サンローラン) フェイスパレット シマー ラッシュ

2019スプリングコレクション

先日のアイシャドウパレットと同シリーズの、限定のフェイスパウダーです。
てっきりチーク&ハイライトだと思って購入しなかったのですが、こちら陶器肌になれるフェイスパウダーでした。

スポンサーリンク




YSL(イヴ・サンローラン) フェイスパレット シマー ラッシュ
8,300円(税抜)
限定発売

ピュアホワイトと、フレッシュに輝く3色のローズカラーが相互に引き立てあい、ハーモニーを奏でるフェイスパウダー。ブレンド使いで、冴えわたる透明感とロージィな血色感を、ひとはけで手にいれて。

イヴ・サンローラン・ボーテ公式

カウンターでタッチアップしてもらった際に、ふわっとベールをかけたような仕上がりに感動して購入しました。
ツヤツヤ過ぎず、かといって白っぽくなったり粉っぽくなったりもせず。
絶妙な質感なんですよね。


中央部分はチークかと思いきや、かなり指でぐりぐり取ってようやくピンクに発色する程度でした。
ピンクの部分だけブラシに取ってもチークとしては発症が弱いと思います。
チークとして使うなら下地的に使って、やはり基本は全体をぐるっと取ってふんわりと顔全体に乗せるのが良さそうに思います。

スポンサーリンク



フェイスパレット シマー ラッシュ スウォッチ


ピンクのバリエーション3色+ホワイトです。
混ぜて使うと特に色味は感じないのですが、もしかするとぱっと見では分からない程度に血色感をプラスしてくれているのかも?

フェイスパレット シマー ラッシュ 感想


アイシャドウパレットは早々に完売してしまっていましたが、こちらはまだ在庫があったので非常にラッキーでした。
YSL縛りに使うアイテムを一緒にいくつか購入したのですが、BAさんがとても丁寧で提案力もある方だったので非常に楽しくお買い物ができました。
持って帰って使うのが楽しみになるくらい、ワクワクできるような提案をしてくださるBAさんって貴重だなと思います。

関連動画

関連記事一覧