当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
  • HOME
  • ホーム
  • 口紅
  • GIORGIO ARMANI (ジョルジオ アルマーニ ビューティ) ルージュ ドゥ アルマーニ マット 500

GIORGIO ARMANI (ジョルジオ アルマーニ ビューティ) ルージュ ドゥ アルマーニ マット 500

口紅

人生初のアルマーニコスメです!

2018/10/5に新しく発売されたばかりのマットリップ「ルージュ ドゥ アルマーニ マット」、なんと視聴者さんがプレゼントしてくださいました(涙)
ありがとうございます~!!

スポンサーリンク




GIORGIO ARMANI (ジョルジオ アルマーニ ビューティ)
ルージュ ドゥ アルマーニ マット 500 Fatale
4,200円(税抜)

全15色
瞬時に女性を魅了し、彼女の究極の共犯者となる初めての“完成された”マット リップスティック。「マイクロ ピグメント プロセス」により、フルカバレッジの鮮明なマットフィニッシュと、それに相反する、リップクリームのように軽やかなでなめらかな感触を実現しました。パウダリーな仕上がりながら、マットリップ特有の乾燥やぱさついた印象がなく、心地良さが長時間持続。従来のマットリップスティックの1.5倍のピグメントを配合しています。

@cosme

スポンサーリンク



ルージュドゥアルマーニ マット500 スウォッチ


私がプレゼントしていただいたのは500番です。
明度高めの白みピンクなのですが、くすみ感があってトレンドっぽい色味です。
ほんのりベージュっぽさを感じる上品な色味は、カシミヤニットやシルクのストールとコーディネートしたくなります。

レッドリップやブラウンリップをたくさん集めた人は、逆にこういう色味が新鮮に感じるのではないでしょうか。
私はすごく新鮮で心ときめきました!

ルージュドゥアルマーニ マット500 タッチアップ


ここ最近よく言っている気がしますが、最近のマットリップは滑らか!
突っかかったりムラになったりしません。
するするっと塗れます。もちろん乾燥も感じさせないフォーミュラ。

ベースにリップクリームなどを塗らなくてもさっと直付けで仕上げられるので、時短にも繋がりそうです。

ルージュドゥアルマーニ マット500の感想


いつも絶妙な色味のリップを送ってくださる方なのですが、今回もすごーくツボを突いてきてくれた気がします!
本当にありがとうございます★

そしてこのRED × BLKにアルマーニのロゴのラグジュアリーさ。
キャップはマグネットになっています。

即ポーチINしたのです、が無駄にメイク直ししたくなる可愛さです(笑)

ラグジュアリーなものって取り扱うときの手付きや仕草まで丁寧になりますよね。
コスメが持ち主を大人にしてくれている気がします。

関連動画

関連記事一覧