当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

JILL STUART(ジルスチュアート)2015ベースメイクコレクション

パーティーバッグ型新作ファンデ
キャンペーン・新商品情報

パーティーバッグ型ファンデほか発売☆

2015年3月6日(金)、ジルスチュアート ビューティから新作ファンデーションやベースメイクが発売になります♪

画像は全てFashion Pressよりお借りしました。

パーティーバッグ型新作ファンデ
このビジュアル、かわいー♡
今限定で出ているアイシャドウとパッケージがリンクしているのかな?
でもバッグっぽく持てるようになっていて、可愛さ倍増です。

フローレスパーフェクションエヴァーラスティングシルク パウダーファンデーション
フローレスパーフェクション 5,000円+税

(レフィル5色 各3,500円+税、コンパクト 1,500円+税)
私が10代の頃にこんなアイテムが出てくれてたらなー!
絶対飛びついてたと思う。

エヴァーラスティングシルク パウダーファンデーション フローレスパーフェクション 5,000円+税
“J”のロゴ型押し入りです。

ジルスチュアート リラックス アクアシフォン プロテクター Nジルスチュアート リラックス アクアシフォン プロテクター N
60g 2種・限定1種 各2,800円+税

※右は限定パッケージ

エアリーティント ウォータリーCCクリームエアリーティント ウォータリーCCクリーム
34g 2色×2種・限定1種 各3,200円+税

※右は限定パッケージ
ジルのCCクリームを愛用しているので、これはチェックしたいです。
既存の物はカバー力もそこそこあるし、割と使い勝手が良いです。
フォーミュラも変わるのかな?
色味が気になるー。

全て2015年3月6日(金)発売ですよ☆

関連記事一覧