当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

【着画有り】ジャルダンドゥシャネル使ってみました☆

CHANEL ジャルダンドゥシャネル
2015スプリングコレクション

ジャルダン ドゥ シャネルCHANEL
ジャルダンドゥシャネル、発色良いです☆
柔らか目のチークブラシを使ったほうがつけやすいかもしれません。
(早く灰リスのチークブラシ欲しいなー)

CHANEL ジャルダンドゥシャネル
適当にぐるっと取ってつけたらこんな感じ☆
立体感を出したい方は、頬の高い位置に明度の低いカラーを、チークを乗せたい箇所全体に明るいほうのカラーを重ねて使ってみてくださいね。

流行に左右されず買いやすいカラーだと思いますので、まだ型押しがもったいなくて使えないよー!という方も、ゆっくり鑑賞されてから使うのでも大丈夫だと思います(笑)。

【CHANEL 2015限定】ジャルダンドゥシャネル

関連記事一覧