当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
  • HOME
  • ホーム
  • 口紅
  • 【後編】ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)ルパン×ピュアカラーエンヴィリップスティック

【後編】ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)ルパン×ピュアカラーエンヴィリップスティック

口紅

前編からの続きです★
セット全体とルパンのリップまで紹介したので、今回は五エ門のリップと次元のリップです。

スポンサーリンク



五エ門リップ


ピュア カラー ハイラスター リップスティック
107 ネイキッド トゥルース

4,320円(税込)

<エスティ ローダー>独自の「アドバンス トゥルー ビジョンTMテクノロジー」が鮮やかで美しい発色。
するするとなめらかに伸び、贅沢でクリーミィなフィット感に加えて、やわらかく、しっとりしたうるおいも長時間持続します。
洗練された色とつけ心地で、魅力的な口もとを演出します。

伊勢丹オンライン

想像以上に使いやすい色でした。
ルパンのリップとは違った質感で、この「ハイラスター リップスティック」は色付きリップクリームのような優しい発色と滑らかさを兼ね備えています。


パールがぎっしりですが、付けるとペカペカした感じはなくて程良いツヤ感になってくれます。
ルパンリップがかしこまった印象だったのに対し、五エ門リップは大人っぽい抜け感があります。
カジュアルなスタイルに合わせると、ほどよくスパイスになってくれて、なおかつカジュアルさはちゃんと保ってくれそうな印象です。

次元リップ


ピュア カラー ハイラスター リップスティック
221 ピンクパフェ

4,320円(税込)

<エスティ ローダー>独自の「アドバンス トゥルー ビジョンTMテクノロジー」が鮮やかで美しい発色。
するするとなめらかに伸び、贅沢でクリーミィなフィット感に加えて、やわらかく、しっとりしたうるおいも長時間持続します。
洗練された色とつけ心地で、魅力的な口もとを演出します。

伊勢丹オンライン

ピンクパフェって!
どんだけ可愛いんだよ次元っていう感じですが、これも付けると大人っぽいカラーです。
パーリーなのですが、白すぎないのでバブリーな仕上がりになりません。

名前で想像するよりは落ち着いたリップだと思います。


エスティのリップ!!っていう色味だと思いませんか?
なんかこういう、ぱっと見ハデさは無くってなんとも表現できない色味。
幅広いカラバリというよりは、使いやすい系統の色でバリエーションが豊富、というイメージがあります。

なので母の日とかにも人気なのかな?(刻印もできるし。)

ルパン×ピュアカラーエンヴィリップスティック スウォッチ


前編でもお見せしましたが再度貼っておきます。
上からルパン、次元、五エ門です。
赤・青みピンク・コーラルオレンジ、といった感じでしょうか。
エスティの人気カラーらしいですがキレイに3色がばらけた色味だったのでまんべんなく使えそうです。

ルパン×ピュアカラーエンヴィリップスティック 感想

次元は紫が好きなので、次元リップにTFのセダクティブローズを合わせたいなとか、夢は広がります。
夏場のデイリーユースには五エ門のリップの使用頻度が高くなりそうですが、どれも大切に使いたいと思います。

伊勢丹ルパン始まりましたが、8月には京都でも開催決定のようですね。
福岡には今回も来ないんでしょうねきっと・・・。
三越は一応「三越・伊勢丹」だし福岡三越で開催してくれても全然いいんですよ・・・。

関連動画

関連記事一覧