当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Marc Jacobs Beauty Enamored Hi-Shine Lip Lacquer Lipgloss 362

グロス

前回のセフォラオーダー時に購入したマークのグロスです。
マークジェイコブスは視聴者さんの中にも愛用されている方がいて、ファンデやアイシャドウなどもオススメしてくださっていたのですが、気になる色があったのでグロスを買ってみました。

スポンサーリンク




Marc Jacobs Beauty Enamored Hi-Shine Lip Lacquer Lipgloss
362 Ch-Ch-Changes
$28.00

Enamored Hi-Shine Lip Lacquer lip gloss delivers maximum color and brilliance with its unique Triple Shine Complex, a blend of high-performance ingredients that provide unstoppable wear and shine like “30 coats of lacquer.” The brilliant shine contributes to an optical plumping look. And, Enamored feels cushiony on the lips, never sticky. This mint-scented lip gloss collection features a profusion of creamy pinks, shimmering lavenders, and iridescent brights that give lips a lush look with lasting color and unbelievable shine.

www.sephora.com

スパチュラは平たいスポンジタイプです。
引き出すとほんのりミントっぽい香りが。
ベタベタし過ぎずサラサラ過ぎず、比較的唇への密着度が高いテクスチャーになっています。

スポンサーリンク



Ch-Ch-Changesの色味


容器のまま見るとプラムっぽく見えますが、角度によってグリーンやオレンジにも見える偏光パールのものすごく好きなタイプの色みです。
アイシャドウにありそうな色味です。

Ch-Ch-Changesのスウォッチ


手の甲に塗ると角度によっては茶色っぽく見えます。
そのまま見ていた時はもっとクールな色味かと思ったのですが、スウォッチを取るとウォームブラウンっぽいんですよね。

Ch-Ch-Changes タッチアップ


唇に塗ると赤みがプラスされるので、もっと深い赤みを感じます。
そして角度を変えずに真上から見るとごく細かいブルーのラメが!
めちゃくちゃ可愛いです!!でも仕上がりは大人っぽいです。

Ch-Ch-Changesの感想

唇全体に塗るのは難易度高めに感じるかもしれませんが、唇の中央に重ねるだけでもこのグロスの可愛さを十分味わえるかと思います。
最近偏光グロスをこうやって部分的に使うのにハマっているのですが、全体に塗るよりもリップメイクが主張しすぎないのでバランスが取りやすいのでオススメです。

関連記事一覧