当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

OPERA リップティント11

口紅

6/22発売のオペラリップティントの限定色です。
2色出たのですが1色は完売していました。
でも11番狙いだったので大丈夫です!

スポンサーリンク




OPERA リップティント
11 コズミックピンク
1,500円(税抜)

「ルージュ×ティント÷オイル」3つの異なる質感をミックスしたリップコーディアル。ひと塗りで染めあげたような鮮やかな色がハーフマットなツヤの奥に透けて、ピュアな色気を実現。ティント処方で、自然な血色感が落ちずに続く。スルスルとなめらかに伸び、ベタつきません。

@cosme


しっかりとラメが見えます、割とぎっしりラメですね。
青みピンクにシルバーラメが入っています。

最近赤系のリップが多かったので、ピンクでしかも青みがすごく新鮮で。
メインビジュアルでもたしかこちらの色が使われていたと思うのですが、久しぶりに青みピンクにときめいてしまいました。

スポンサーリンク



OPERA リップティント11 スウォッチ


しっかり発色してくれます。
質感はツヤツヤなのでグロスいらず。
ラメが入っていても実際に付けるとラメ感を感じないものもありますが、こちらはしっかりラメ感を感じる仕上がりです。

OPERA リップティント11 タッチアップ


ティントなのでどれくらい色がもつかも実験してみました。
色自体は4時間経過してもしっかりと残っています。
ただしツヤ感とラメは取れてしまうので、人に会うときなどは塗りなおしたほうが良さそう。
忙しくて塗り直しができないという場合は、これでムラなく仕上げておくと長時間「口紅塗っています」という色味をキープしてくれると思います。

OPERA リップティント限定色の購入方法

オペラの限定アイテムといえば、毎回争奪戦で転売されることも多々あるようですが、今回は店頭在庫もしっかり確保されている印象でした。
(12番は完売していたものの、設置している什器の数も多かったですし、アットコスメストアでは一人に付き各色1本ずつの購入制限もかかっていました)

また6/28から公式サイトで通販がスタートします。
これで少しでも定価以上の金額で購入する人が減るといいなぁと思います。
詳細はこちらをチェックしてみてくださいね。

というか、とりあえずオペラに関しては話題性と供給のバランスが悪すぎるので、広く安定供給されることを願うばかりです。

関連記事一覧