当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

資生堂 The Collagen(ザ・コラーゲン)トライアルセット

サプリメント・フード

ツイッターを観ていたら資生堂のプロモーションツイートでめちゃくちゃお得なものを見つけまして、思わずポチってしまいました。

美容ドリンクって、喉が渇きやすい時期に飲み物のバリエーションの一つとして投入することが多く(大正製薬の密はホットで飲みたいので冬が多いですが)今の時期になると毎年何かしら買っている気がします。

スポンサーリンク




コラーゲンといえば、美容サプリの中でも特にその効果について賛否両論あるもののように思いますが、私のスタンスとしては「喉乾いたからって普通に市販のジュース飲むよりは良いんじゃない(゚▽゚)?」っていう感じです(笑)。
なにか変化があったらラッキーくらいに思っています。
これくらいの気持ちでいると意外と「あれ?なんか今朝肌の調子良いんじゃない?」と感じることもチラホラ。
完璧なパフォーマンスを求めてストイックになるよりも、ゆるーく考えてちょっと得したなーくらいでいたほうがラクに生きられます。

さて前置きが長くなりましたが、今回購入した資生堂のコラーゲンドリンク&ゼリーのトライアルキット。
なんとこの内容(定価2,257円分)が特別クーポンを使うと1,000円オフの税込み1,257円で買えてしまうのです。
クーポンは初回購入時のみ発行されるようです。2回目以降は定価になりますのでご注意ください。)


注文の翌日には発送、そのまた翌日には手元に届きました。
ワタシプラスってあまり利用したことがなかったのですがめちゃくちゃ早いですね。


開けるとこんな風になっていました。
これプラス緩衝材が入っていて、割れ物でも安心してオーダーできる梱包状態でした。

ザ・コラーゲントライアルセットの内容


資生堂 The Collagen(ザ・コラーゲン)トライアルセット
・ザ・コラーゲン リッチリッチ<ドリンク>50ml×3本

〔1本(50mL)当たり〕ビタミンB2:4mg/ビタミンC:100mg/コラーゲン:1,000mg/コエンザイムQ10:30mg/ヒアルロン酸:10mg/セラミド:1,200μg

・ザ・コラーゲン リラクル<ドリンク>50ml×3本

〔1本(50mL)当たり〕ビタミンB2:4mg/ビタミンB6:10mg/ビタミンC:100mg/ナイアシン:20mg/コラーゲン:1,000mg/GABA:28mg/ヒアルロン酸:5mg/セラミド:300μg

・ザ・コラーゲン リラクル<ゼリー>150g×1袋

〔1袋(150g)当たり〕ビタミンB2:4mg/ビタミンB6:10mg/ビタミンC:20~180mg/コラーゲン:1,000mg/GABA:15mg

違いとしては「リッチリッチ」がよりアクティブに活動したい人向け、「リラクル」がリラックスしたい人向けになっています。
ミックスフルーツ風味で飲みやすく、飲むタイミングを選ばないノンカフェインです。

スポンサーリンク



ザ・コラーゲントライアルセットの感想

届いたら即冷蔵庫へINして、キンキンに冷やして飲みました。
ゼリーはドリンクよりも味が薄めですが、量が多いので満足感もあります。
小腹を満たしたいときにも良さそうなアイテムです。


ドリンクは、まさかの二種類ともほぼ同じ味(笑)。
ほぼというか私の舌では同じ味に感じました。
なので狙いたい効果で選んで良いんじゃないかなと思います。

グラスに注いだときに「野菜ジュースみたい!」と思ったのですが、味もフルーツたっぷりで飲みやすいタイプの野菜ジュースみたいでした。
コラーゲンドリンクでこの味って珍しいと思います。
ライチとかピーチの味のものが多いので。
コラーゲンドリンク特有のモッタリとした味が苦手な方も、これなら飲めるんじゃないかなと思います。
甘さはありますがサラッとしていて飲みやすいので、私はゼリータイプよりもドリンクのほうが好きでした。

3タイプを少量ずつ試せるので、じっくり飲み比べてみて今後継続するものを選ぶのもオススメです。

↓商品詳細はワタシプラスで「ザ・コラーゲン トライアルキャンペーン」と検索してみてくださいね♪
※検索のタイミングによってはキャンペーンが終了している場合もあるかと思いますので、ご了承下さい。

関連記事一覧